036405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪花(♂)はホーランドロップ♪

雪花(♂)はホーランドロップ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2009
XML
カテゴリ:夏休み♪
あっという間の北海道旅行最終日雫


ホテルの朝食をパスして、7時にチェックアウトダッシュ


目指すは札幌中央市場晴れ



蟹、海老、などの海鮮から、トウモロコシ、アスパラガス、メロン、などなど新鮮な北海道の幸がいっぱいでした目がハート
お店からどんどん活きのいい声が響いて、試食をどんどん勧められるのでピンクハート勧められるがまま、どんどん試食してましたうっしっし


たくさんのお店の中から「北のグルメ」というお店で朝食きらきら




2009-08-24 01:06:44





朝からこんな豪華な丼食べちゃいました目がハート



なんとなく入ったこのお店、店内の壁にはた~くさんの著名人のサインが飾られてました!!


そのあとは、お店を1軒1軒散策晴れ

タラバガニを持たせてもらったり、楽しかったですピンクハート


2009-08-22 00:26:38

旦那の実家にタラバガニをここから送りましたきらきらこの写真のような大きいものじゃないけど、お店の人と話したりして、いい感じのものを選んだつもりです雫普段、こんないいおみやげをあげたりしたことないので、義両親もびっくりするだろうなぁうっしっし雫
よろこんでくれるといいなきらきら



札幌市場を満喫し、次の目的地「白い恋人パークへ」ダッシュ

飛行機の時間もあるので、少ししか見れなかったのですが、かなり可愛いところで、中の工場見学は時間の関係でできませんでしたが、外のパークがまさしく「恋人パーク」な感じで、
建物も素敵で、バラ園なんかあったりして、ほんとロマンチックな空間でしたピンクハート


2009-08-22 00:26:38


時間があったら、ゆっくり、お菓子食べながらお茶したかった涙ぽろり



白い恋人パークをあとにし、千歳空港へ飛行機


そこで、おみやげを一気に買い、あっという間に機上の人へ晴れ


2泊3日はあっという間すぎて、もっと時間があったらなぁ・・・とは思ったけど、このメンバーで北海道旅行いけたことは、本当に良い思い出になったと思います。
*mie*sさんは旦那である弟もいなくて、旦那側の身内との旅行だったから色々気を使ったんじゃないかと雫
それでも、最後、千歳空港で飛行機に乗るときに私に「またみんなで来れたらいいですねピンクハート」と言ってくれたので嬉しかったですハートぽっぽっ


二人目の赤ちゃんが生まれて、またメンバーが増えて、今度は、お互いの旦那様も一緒に来れたらいいね上向き矢印




・・・・そうそう、パパとお留守番だった雪花たんぽっ

やっぱり、子どもたちは雪花のこといつも忘れず心配してました雫
でも、長崎に行った時とは違って、パパがいたので、ちょっとは安心だったかなハート


帰ってきて、娘に抱かれてうっとりの雪花たんです


2009-08-24 01:18:45









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2009 01:19:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[夏休み♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.