13228369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.08.26
XML
カテゴリ:カフェ巡り
立て込んでいた仕事がひと段落し、連休をとっていました。


連休中は・・・映画・姉宅・実家・カフェ巡り・雑貨屋巡り♪
とすごーく充実した日々を過ごしました・・・☺️


〜カフェ巡り編〜


大阪の北浜にあるエルマーズグリーンカフェ♡

オクシモロンのキーマカレーと一緒っぽい。(多分)
エルマーズグリーンカフェのネットを見ていると、
イイホシさんのオクシモロンも扱っていたりするので・・・オクシモロンと何か繋がっているのかな😳



⬇︎オクシモロン(2)在庫あり♡



トラコミュオクシモロン


ただ・・・やっぱり見た目にはオクシモロンの器パワーは絶大だと感じました・・・♡
味は一緒だと思います❤️





ティーフロート。
甘さ控えめでさっぱり♡




また来よ〜😁




トラコミュ大人気のお店☆


++++++++++++++++++


続いては、dieci天満橋店2階のカフェ。
外観も無機質な建物でタイプです・・・。
(1階は次にじっくり紹介させて下さい😁)



カフェへ繋がる階段にはハリネズミがいました♪



もう閉店間際だったのでガラ〜ん。
貸切状態でした♡



ごちゃごちゃしてないのに、端々にインテリアを凝っていてテンションがぐぅ〜ん。と上がります😍



北欧ヴィンテージのプレートを壁に飾るのもオシャレ・・・♡






トラコミュ北欧ヴィンテージ



カゴが飴色に変わってきていて素敵でした・・・。


カゴ色々・・・♡







トラコミュカゴバッグ バスケット 大~好き♪





まだお腹一杯だったので、カフェラテのみ注文。




久しぶりのカフェ巡りだったので、リフレッシュになりました〜♡
近場なので、これからドンドン行きたいと思います☺️






++++++++++++++++++++++



スーパーSALEまでもう少し・・・❤️
買いたいものリストを着々と妄想しています・・・♡


事前エントリーもお忘れなく♪


トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天激安セール情報!

トラコミュ止められない。ポチ病(笑)





楽天カードを作るなら、是非スーパーSALE前に😆






今日も最後まで読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お手数ですが、お帰りに
ポチっと応援して頂けると更新の励みになります♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.26 22:38:49



© Rakuten Group, Inc.