13237012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.10.01
XML
カテゴリ:インテリア


最近ごちゃごちゃしていたキッチンε-(´∀`; )


色んなテイストが混ざって、置きたい物がありすぎていたので、
すこーしスッキリと見直しをしてみました。



まだ多いけど、私の中では結構シンプル化したつもり・・・・☺️




トラコミュスッキリさせた場所・もの

トラコミュこれは便利 「キッチン収納術」



おぼんも一番上に置くのをやめてスッキリ✨
コレで倒れてくる心配もなし✊



大量に作り置きしているグラノーラも常備。







トラコミュ買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


お気に入りのリサラーソンのポトルもスタンバイ♡






♡トラコミュ暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪



一番好きなコーナー。
コーヒーセットコーナー☺️






トラコミュmarimekko/マリメッコ

トラコミュお気に入りのうつわたち


ここもスッキリ✨




アクリルスポンジはストックしています・・・・♪
キッチンに洗面所などに大活躍なので、在庫がある時にまとめ買いしています☺️



トラコミュキッチン雑貨・食器

トラコミュ暮らしをつくるインテリア*




好きな食器のテイストも少しずつ変わってきているので、
ちょこちょこ変更していく予定・・・・♡




楽天カードはお得尽くし・・・♡










+++++++++++++++++++





最後まで読んで頂きありがとうございます〜♪
宜しければ、お帰りにポチっと応援して頂けると嬉しいです☺️
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.01 17:39:08



© Rakuten Group, Inc.