13228478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.12.08
XML
カテゴリ:インテリア



先日のChristmasパーティで姉から貰ったプレゼント・・・♡

沢山入っていました(人´∀`).☆.。.:*・゚

(姉にしては、大胆な包装だと思ったら・・・お店の方の包装でした)



トラコミュクリスマスプレゼント🎄

トラコミュプレゼント♡



まずはイイホシユミコさんのウォーターグラス。
これ、ずーっとずーっと欲しかったんです♡





キラキラ綺麗・・・✨
うすーいガラスが割れそうで怖いけど・・・ヽ(=´Д`=)ノ
その華奢さが本当に良い♡






スタッキング出来る所も魅力的❤️




トラコミュイイホシユミコさんの器と料理

トラコミュオシャレな和食器・洋食器



キッチンにも早速飾りました。


このカラー欲しい❤️






更にトモタケのコースター。




あんぱんだそう(っ´∀`)っ♡

ゴマの部分がつぶつぶしてて、可愛すぎる・・・







ウォーターグラスともぴったり合う💚
セット使いが定番になりそうです。





更に更に〜♡
CINQのトートバッグまで。

これも欲しかったもの+゚。*(*´∀`*)*。゚+





この柄は、姉とCINQへ実際行った時にお揃いで購入した
ソーイングボックスと同じ柄♡




トラコミュ大人気のお店☆



とりあえず、ヴィンテージチェストの横に掛けてみました。










リサラーソンのあるステキなお部屋が沢山♡

トラコミュ暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

トラコミュリサ・ラーソン








今日のポチヾ(●´∀`●)

コットンボール♡
ブラウン系を2つ購入。






スーパーセールの到着レポ楽しんでます・・・♡

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ北欧好きのお買い物マラソン





最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.08 15:28:47



© Rakuten Group, Inc.