13228583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.12.13
XML
カテゴリ:買い物



2014年もいよいよ終わりですね。
今年は3月にブログを始めた年でもあり、インテリア熱に燃え滾っていた1年でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


そんな今年、購入して本当に良かった!!と思う物のご紹介です。


〜大物編〜


第1位
ストリングシェルフ。

細々した雑貨が大好きな私には飾り棚は必要不可欠✨✨
今では3連になって、すっかりお部屋のメインに。







第2位
リサラーソン

姉に貰ったライオンをきっかけに、ドンドン増えたリサラーソン達💙
癒しパワーが絶大です。






第3位
アンリマティス「低木」

これも無くてはならないモノ・・・♡
何処においても主役級で、どーんっと大きいサイズなのもお気に入りポイント。









第4位
モミの木バスケット

見せる収納にぴったり♡
2サイズ持っています。







第5位
倉敷意匠のソーイングボックス

ソーイングボックスですが・・・
実はそんなに裁縫はしないので、毎日使う化粧品を入れています(∩∀`●)っ







続きます〜✨





最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.06 23:14:49



© Rakuten Group, Inc.