13229644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.01.19
XML
カテゴリ:買い物
すこーし前に念願叶って手に入れた
廃盤品のムーミンマグ「スニフ」




いつもマリメッコのフリーマットと合わせて使っていたのですが・・・
ブラウン系と一緒に作ってもらった、グリーン系のフリーマットに合わせたくて、欲しかったマグがあったんです♡





それはミイヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ついにGET♪





こちらも廃盤バージョン。
お値段的に納得出来るものに中々出会えず、見送っていたのですが・・・

ついに状態もピッカピカで、お値段も希望以下の物に出会えて・・・
お迎えしました〜💚





フリーマットとも色合いバッチリ✨
かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・(●´Д`)ノ゛





↓現行品では、こちらを狙ってます。



愛用のムーミン柄のカルティオ♪





ミイマグは、スニフマグの隣へ・・・💚






皆さんのお家のムーミンマグやヴィンテージものぞき見・・・♪
トラコミュ我が家のムーミン♪

トラコミュアンティーク・ヴィンテージのある生活

トラコミュ北欧ヴィンテージ

トラコミュムーミン谷

トラコミュステキ雑貨、買いました♪



++++++++++++++++++++++



foodmoodへ行ってきました。。

「ごまみそクッキー」と「ピーナッツクリームクッキー」と
「スマイルクッキー」が無事買えました♪





いつも完売だったスマイルクッキー。

貴重すぎて、もったい無いので賞味期限ギリギリまで眺めていただきたいと思います(●´Д`)ノ




トラコミュ゜+。クッキー。+゜

トラコミュ焼き菓子のおいしさに。。



ムーミンマグと一緒にいただきました♡


「なかしましほ」さんのおやつ本♡






↓作らせて頂いたトラコミュ♪

参加して下さっている方が増えていて嬉しい・・・♪
いろんな方のスマイルクッキーが見れますよっ(●´ω`●)ゞ

トラコミュ『なかしま しほ』さんのオヤツ☆











最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.19 07:21:00



© Rakuten Group, Inc.