13228334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.02.04
XML
カテゴリ:インテリア


少し前に、憧れの北欧ヴィンテージ食器をGETしていました・・・❤️

北欧ヴィンテージは、どれもこれも高額で・・・
以前に購入したクイストゴー以来・・・中々手が出せずでした。

買ったモノ〜♪





ヴィンテージ食器の中では、比較的お手頃なカトリーリ。

色んなサイズがありましたが、悩んで悩んで・・・
この2枚を厳選して購入。





プリントもキレイに残っていて、状態もバッチリ❤️



ピッチャーと、スーププレートもいいな・・・♪




そして、コチラはずっと探していた物✨

アラビア社が創立100周年を記念して1973年に限定で生産されたカップ&ソーサー❤️





シンプルな形に、なんだか凄いゴージャスな柄(∩∀`●)っ

ネット徘徊している時に見た事があって、欲しかったんです・・・❤️





ソーサーも、主役級で存在感バツグンです。


次に狙っているカップ&ソーサー❤️





ドンドン欲しくなるけど、見てしまうトラコミュ♪

北欧ヴィンテージが沢山・・・😍

トラコミュ北欧ヴィンテージ

トラコミュアンティーク・ヴィンテージのある生活

トラコミュアンティーク雑貨をインテリアのスパイスに




そして、こんな素敵なプレートがてにはいったので
やってみたかったコレ・・・❤️

インテリアの一部の様に飾ってみる。






トラコミュストリング・シェルフのある暮らし♪

トラコミュリサ・ラーソン



可愛すぎる・・・

こんな風に飾るのに、すっごい憧れるのですが・・・(´<_`  )

きっとお気に入り過ぎて、ガンガン使うので止めておこう。。





ヤコブソン、ライトアップver✨





100周年記念カップ&ソーサーはキッチン棚へ。





一つお気に入りが増えるだけで、
私には、いつものキッチン棚が見違えるようにキラキラ✨に見えるから不思議。


あ〜整理せねば・・・(´Д`;)




最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.07 00:19:08



© Rakuten Group, Inc.