13228464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.04.25
XML
カテゴリ:お出かけ


仲の良いメンバー3人で、広島観光♪
・・・といっても、うち1人は広島のお友達。

前日入りをし、お友達宅に泊めてもらいました。

カリモクがフルで揃う、カフェのようなオシャレなお宅で
ちょこっと飲んで、喋って喋っての女子会♡






翌日は、早起きしてカフェで朝ごはん♪

天気も良くてポカポカだったので、散歩しながら向かいました☀

歩くトコ全部に緑がワサワサで、気持ち良い〜🌿🍃








楽しみにしていた朝ごはんは、広島でしか食べられないパンケーキ。

外がカリカリで中フワッフワな不思議な食感😳

たーっぷり甘いシロップかけて満たされました♪






ドリンクコーナーなども可愛くて、いちいちテンションが上がるヽ(*´∀`*)ノ.+゚








お腹いっぱい満たされた後は、今回の大本命♡
ピロレイッキさんへ。

通販ではお世話になっていましたが、お店に伺うのは約1年ぶりの2度目。










道路に面した壁がガラス貼りになっているので、ここからも緑がバッチリ見える・・・🌳


最近気になるダンスク。
イエロー在庫ありです♪





相変わらず、可愛いもの達がギュギュッと詰まった空間・・・♡

堪りません〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+










ちょーど前日にフィンランドでの買い付け商品が
入荷してきた所だったので、ヴィンテージ品なども揃っていたのです♪

買ったもの達も、またご紹介させて下さい💛








最後は、お気に入りのカフェで夜ごはん。

これまたオシャレなカフェなんです(∩∀`●)っ








高カロリー満載メニューで大満足ヽ(-꒪д꒪-)ノ

みっちりスケジュールで、楽しい1日でした♡





オシャレな場所に沢山連れて行ってくれた、お友達に感謝・・・♡

しかし楽しい1日はあっという間ですね(´<_`  )

恒例になっているお馴染みメンバーでの月1女子会。

また来月の女子会まで、お仕事しっかり頑張ろうと思います・・・!




トラコミュ広島情報

トラコミュ広島情報ガイド

トラコミュ北欧雑貨を求めて北欧旅行!




+++++++++++++++++++++++++++




良品週間、開催中ですね♪



↓早速購入レポや、良品週間の情報満載です。

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -







更に更に〜♪
楽天でも、お得な買いまわりイベント開催だそうです。

ちょこっと参加予定です。 笑


全ショップ対象!
22時〜スタート(人´∀`).☆.。.:*・゚





↓先日のお買い物マラソンで購入したもの。

ポチ総集編♪






最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.25 21:05:44



© Rakuten Group, Inc.