13230361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.11.25
XML
カテゴリ:インテリア




キッチンに無印の壁に付けられる家具を取り付けました✩

新居では、キッチン背面には冷蔵庫しか置いておらず

キッチン雑貨や食器達の収納に困っていました。

というのも、実は欲しいな〜と思っているキッチン棚が

2種類あるのですが・・・決められないまま

ずーっと悩んでいるのです( ´⚰︎`; )

そこで、とりあえずのキッチン棚。のつもりで

無印の棚を引っ張り出してきました◎

何もない壁に取り付けた所。






完成版〜✋🏻

一気にモノが増えました。

無印の棚の他に、北欧ヴィンテージワゴンと

ピルッカチェアを置きました。






何だか懐かしい感じ・・・






そしてやっぱり使える無印良品◎



トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品の家具&インテリア

トラコミュ壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!





前の家の時とは雰囲気を変えて、

和食器とブラックを多めにしてみました( ´͈ ᵕ `͈ )

飾り・・・というよりは、

毎日使う食器をガッツリ並べました。










北欧のカゴには、お気に入りカラーのペーパーナプキンや

北欧食器をまとめて見せる収納◎

下の段のペーパーナプキン入れは

友達が新居祝いにプレゼントしてくれた宝物なのです♡

私の好みを、よーく分かってくれていて感動ヾ(*´∀`*)ノ








ワゴンコーナー









ワゴンには、米びつやアクティフライ。

カゴの中にはコーヒーや紅茶を収納して目隠し。

やっぱりワゴンがあるだけで、断然収納力がUPしますね。。















キッチンタオルや手ぬぐいは、あけび楕円カゴに入れて

ピルッカチェア上にスタンバイ。

毎日使うので、とにかく取りやすい所に!






冷蔵庫の上には小沢賢一さんのカッティングボードやトレイ。

最近購入した、新しい物はオイルが塗りたてなので

色移りの可能性があるそう・・・( -᷅_-᷄ )

なので、ココで乾燥中。






とりあえずの一時設置の筈だったのですが

思いのほか、この感じを気に入り・・このままでも良いかな?

とか思ったりするのですが、やはり食器類が片付かないので

様子を見ながら、食器棚を決断しようと思います。。






トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュ暮らしをつくるインテリア*

トラコミュこれは便利 「キッチン収納術」




+++++++++++++++++++++++++++




おまけ。。

前日実家にチラッと帰った時に撮った愛犬トミー。

芝生のようなグリーンマットのお陰で、

嘘みたいに鮮やかな写真になりました◎





大盛り上がりの良品週間!

↓買い物前には、チェックをオススメします◎



トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品





最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.25 21:04:47



© Rakuten Group, Inc.