13229041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.12.18
XML
カテゴリ:インテリア


お久しぶりです。

少しバタバタしており、なかなか更新出来ませんでした( -᷅_-᷄ )

更新の無い間にも遊びにきて頂き、ありがとうございます。

今日からまた更新しますので、宜しくお願い致します✩




さて、少しづつ進んでる「年内に整理整頓」計画。

その中の1つ・・・

ウォークインクローゼットに取り掛かりました!

やっとです・・( ´⚰︎` )笑

なんやかんやで放ったらかしたままだったので

無法地帯化しておりました。




入ったところ大公開~✩

既にギュンギュンですが 笑

これでもとりあえず片付いた方なのです。。





入って右側には、最近よく使うカバンコーナー。





先日のスーパーセールで購入した

押し入れ用ハンガーラックはここに設置。





クローゼット内のバーが1本と少なくて・・( ´⚰︎` )

更に冬物はアウター類が多くなるので、

バーが常にパンパンになって悩んでいました。

横幅や高さが自由に調整出来るので、サイズもよい感じ◎






入って左側にある唯一の備え付けバー。

クリーニングに出していたコートやオケージョン服、

ロングの羽織り系などは手前にまとめて

奥は主にトップス、ワンピースコーナーに◎



下にチラッと写ってるワゴンもスーパーセールで購入。




シーズン前に出してると便利。
詰めて出すだけ◎ 宅配クリーニング。





無印のシューズホルダーには、

クラッチバッグなど、ミニバッグを収納しています。







春夏物の洋服など、現在不要なものは

全てバンカーズボックスにすっぽりとしまいました。

収納力バツグンな上にビジュアルも良いので、お気に入り♡







やっとクローゼット収納のベースが決まって一安心。

整理整頓はまだまだ途中ですが、ここからより使いやすく

工夫していきたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )




トラコミュ押入れ~クローゼットの収納

トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




美味しい和菓子でひと休み・・・♥












少しづつ進んでる、今年中には終わらせたい事リスト。

・キッチン周辺

・ウォークインクローゼット

・寝室

キッチンは、あとキッチン棚を迎えたい!!

⬇︎最近、よくチェックしてるお気に入り◎



トラコミュWEB内覧会*パントリー

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュweb内覧会*収納・クローゼット♪




最近初めて利用したブランディア✩

とにかく全て早い! オススメです◎








最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.18 09:42:39



© Rakuten Group, Inc.