007200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居場所のない僕等

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/19
XML
カテゴリ:恋愛
こんばんは。

恋愛って辛いですね・・・。
前に進めない。
好きな人が他の人と話してるのを見て・・・。
私も話せたらなぁ・・。
って。良く想う。
嫉妬までは行かない。
憧れ。
好きな人には他に好きな人が居ても・・・。
その人が・・どんな人でも諦めたくない。
とか言って・・・。
何時も伝えられずに終わるのよね。私って。
だって、バレンタインあげたいとか言って、挙げられた試し無いし。
そんな私でも・・・。
本当に好きな人が出来た。
すれ違うと、ドキドキするし・・・。
目が合うとこれまたドキドキするし・・・。
どうなってるんだろう?
もう・・・。でも・・・。
大好きだよ・・・。
S・・・。
これからも好きでいて良いですか・・・?















詩を1つUP
ちなみに恋愛系です。













頑張ってみようかな・・・。
















諦めようかな・・・。


















好きな人と学校が離れちゃうみたいだし・・・。




























これを気に・・・。






















ね?





















皆さんどう思いますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/19 08:27:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.