【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2020.12.20
XML
カテゴリ:King & Prince事
今週は土曜日出勤まであったせいか
(月曜日休んだけど)
長く感じる週でした。
体調の悪かった娘も無事に元気になって
とにかくひと安心です。


職場でもいろいろ・・


保護者と子どもが集まるクリスマス会は

中止になりましたが

発表する予定だったものは配信で。


子どもたちには私たち保育士から

楽しい出し物と
レディーサンタ♥️がプレゼントを
持ってやってきます(笑


バタバタ変更の中で行われるので
これから引き続き
準備、打ち合わせが大変だけど

子どもたちの笑顔と

保護者の方たちに喜んでもらえれば。






まあ、そんな中で

キングアンドプリンスのシングルCDが発売されたことは嬉しいワクワク♥️

綺麗な歌詞と音楽。

彼らが歌うからこそさらに盛り上がるロマンチック♥️




やっぱり、高橋海人くんに癒されている私(笑)
♥️(高ははしごだか)


そして、楽しいドラマタイム♥️



連続ドラマも今週から来週にかけて
次々最終回をむかえています。

「共演NG」「猫」「恋する母たち」
ラストまで本当に面白かった⤴️❤️

「恋する母たち」は私の既成概念を
覆す終わり方で、最終回は

時の流れ(?)が異常に早いと思いつつ(?

皆が幸せな「関係性」を持つことができて

良かった。

「猫」は、前田旺志郎くんと小西桜子ちゃんが、透明感溢れていて
素敵で、毎週泣かされるという😭

「共演NG」は安定の中井貴一さまに
鈴木京香さんに引き込まれて、物語の中のスタッフさんたちのわちゃわちゃ感も楽しかったです。



さて、しつこいけど大好きな「姉ちゃんの恋人」


ダイジェストも見ました♥️

名場面集って感じで
ところどころ朝から泣いてしまいました。
(今、みてた)


そして明後日
いよいよ最終回。

寂しい・・・😭

けど

円盤化期待したいところ♥️

絶対売れると思うし、どうですか?
(誰にきいてる)

カンテレに、フジテレビさん(笑


第8話

元カノとの偶然の再会。

素敵な真人さんでした♥️

そして、まさかの

またまた、絡まれる真人さん。


それはねぇ。


真人さんがハンサムさんで
桃子ちゃんが可愛くて
(元カノも)

そして、幸せそうだったから

最終的にはぶつかったことよりも

そっちのやっかみからくるあれなんだと
思います。
(ってみんなわかっていることだろうけど)

優しそうなイケメンの負荷、辛いところ。


けれど乗り越えた✨

真人の秘めた性質などへの疑いや
みゆきや和輝の心配を
無事に回収。

今回は真人自身も大きな怪我はなく

「守る」の方法を変えたこと。

目には目を・・・ではなく

世の中も、こんなふうに回れば良いのにね。

みゆきちゃんが桃子に

和輝は「天使👼」って話ましたが

真人にとっても桃子は「天使👼」

ちょっと強引な(笑)姉弟天使👼

痛みを知るからこそ、だからこそ。

でも、昔は、和輝にとっては

みゆきちゃんが「天使👼」として
救ってくれて。




桃子にとっても、「真人」がある日現れた
心が通じる「天使(👼」として現れて。



天使の両思い♥️♥️素敵♥️

そそ、
桃子が、真人の手を取って、走りだすシーンがどこかで見た気が(笑
うふふ、もう、この姉弟は👍✨


こういうのも、このドラマの好きなとこ。




海人くんが、ジュニアの頃、年上のファンの人から
お手紙をもらって、それが自分のよさがわからなかった自分への励みになったという
エピソードがあるけど。

その人=みゆきちゃんの象徴かな?
あてがきかなと

思うと、めっちゃ感動的な、
あてがきで泣けてきちゃう。

その方、どうしているのかな?

元気にしてるかな?


とか、妄想広がり過ぎの私です(笑


まあ、おかげで、現在ファンに
なった私も幸せ♥️海人くんに
出逢える世界線にいたことが幸せ♥️

幸せ、幸せって、私は真人かっ。


さて、最後気になることは


日南子さんと悟志さんのこと。


この二人もお互い「天使(👼)」だもの。


大丈夫だよね⁉️


最終回は、天使のパレード♥️だと

期待して見届けようと思っています。

あ〜、たのしみ❤️😂



〜〜P,S〜〜



8話、みゆきちゃんが桃子に
和輝は「天使」というセリフがあり。

見る前にブログで
私も「天使」ってこと書いていたから

ドラマ見ていて「きゃ〜〜
今、一緒のこと言った😱」っ叫びました(笑

あ〜びっくりした♥️

、それだけ、海人くんが
この役どころのピースをばっちりはめ込んで決めたってことですね👼

うんうん♥️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.29 18:50:34


PR


© Rakuten Group, Inc.