【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2020.12.25
XML
カテゴリ:King & Prince事
平日なクリスマスイブとクリスマス
✨🎄✨

皆さんはいかがお過ごしですか。



今日、25日が仕事納めの方もいるかも
しれませんね。(それ、夫)

私は28日まで仕事です。

で、24日は仕事場(保育園)
で、めいっぱいクリスマス仕様で
仕事をしてきたせいか帰宅したら
すでに終了気分(笑

いやいや気を取り直して✨

本日25日、有給とれたので
昼間にいろいろ掃除したり
ちょっとクリスマスな夕食準備して
夜は、ゆっくり Mステ見て過ごす予定✨


ところで、以前、モニタリングという番組を観ていたら
70代のご婦人が登場して
あるアーティストの
ファンで、お孫さんとコンサートにも行く・・という。
で、その好きなアーティストに会うっていうドッキリなんだけど。

見ていて私も無事に70代まで
生き抜いていたら
その頃にも
推し活してるだろうと考えなくても
予想できるなあと思ったのでした。

「心が動くこと」は、枯れないという
根拠のない自信がある(笑

私が70歳になったら

竜也さんはその頃、素敵なロマンスグレー✨


あれ?

キンプリちゃんも
キンプリちゃんらも、立派な中年(笑)



人生案外短いわ💨

キンプリちゃんは
娘にとっては廉くんが人生最初の推しで
私にとっては、海人くんが
最後の推しになるのかな⁉️

なったら嬉しい✨

ということで

最終回をむかえた「姉ちゃんの恋人」

もはや、あるひとつの
家族から始まった物語は

ラストに向かって、地球規模になるという
すんごく奥の深いお話でした。

大切な人が、ひとり増えると
その大切な人の大切な人やモノとも
繋がっていくわけで、その繋いだ手が
どんどん、どんどん繋がって・・・:

世界の果てまで幸せになれば良いのにね✨
あまりの幸せ感が
満載な最終回だったから。
こんな理想論みたいなことも言いたくなる(笑



そして、円盤販売があります✨

「姉ちゃんの恋人」✨

やった〜〜〜〜♥️♥️

もちろん、購入♥️♥️



それにしても
和輝とみゆきちゃん、マフラーのシーン
めちゃめちゃ可愛いらしかった♥️
あんな可愛いラブシーン素敵過ぎる♥️

心が通じる2人だね♥️

なにより

和輝も、桃子も、それぞれ
相手の気持ちもしっかり
聞かせてもらって本当に良かったね♥️


悟志さんと日南子さんも
良かった♥️

日南子さんが、悟志さんの肩に
ちょこんって顎乗せるのすんごく好き♥️

花束プロポーズもベタなところが
あえて素敵♥️


コメディ色もあって、ほんと、
あったかい、最終回だったな。

そそ、みゆきちゃん、お仕事決まって良かったしね(笑


さて、寂しいと余韻に浸っているものの

次は、「姉ちゃんの恋人」から

「青のSP」へ、バトンタッチ。

赤いロゴから、青いロゴへ。


年明けから楽しみが待っていて
嬉し過ぎる♥️


ではでは、みなさん

Happy Holidays✨🎄✨













〜星に願いを〜☆

舞台「てにあまる」が無事に大千秋楽を
むかえられますように。


そして、
高橋海人くんにまたお芝居のお仕事を
お願いします✨✨
(たかははしごだか)


しかも、歴史ものか
社会派のしっかりした脚本の作品
きますよーに✨🎄✨
絶対できます。
笑顔も素敵な海人くんだけど
悲しみやアンニュイな表情や怒りの顔が
めっちゃ深いし、目をみはる。

(あっ、ブラック校則もみてみてね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.29 18:54:14


PR


© Rakuten Group, Inc.