【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.05.02
XML
カテゴリ:King & Prince事
GWです。私は暦通りで仕事は休み。

今日は掃除して、その後、夫と
「もう呑んじゃう?」ってことで
昼のみビール🍻

映画やらライブ💿️を見ていました。

さて、今夜は、
私のデレ推しKing & Prince
高橋海人くん(たかはしのたかは、はしごだか)が出演している
ドラコン桜2が放送されます。

ここまで番宣、
なかなかな数だったなあ💦と
思います。
ファンは、ただただ楽しかったけど。

食べ物系も多くて、ロケは時間を要しますね。
感染症対策も大変そうだし。

○ジだと、○上動物園のノリで弄られ?ていた感じもあったけど、

T○Sさんには、大切に
扱ってもらっていたような。

どの番組にでている時も
良かったけど
バナナマンさんの番組は特に可愛らしさが
爆発していました✨
たべっぷりは男らしくて、
カッコ良かった。

A-studioは胸がいっぱいでみたし。
衣装も、難しい色合いを綺麗に着こなしていて、あれは
海ちゃんだからこそ。

スタイリストさんありがとう✨


とにもかくにも

海ちゃん、出演者のみなさん
お疲れ様でした。

第1話

家族みんなで見るにはふさわしく
わかりやすい面白さでした。

テンポがよく
やはり阿部ちゃんの貫禄に圧倒されました。


東大専科にいずれ入るだろう若手の俳優の
キャラ立ちがよく、大人パートよりも落ち着いた雰囲気の演技に感じ

セリフの行間にも個性があって、そこが好きでした。

今日は、平手ちゃん扮する楓のパートなのかな?

そして、

先週、しかけてきた
かいと先輩@輝

え〜〜〜〜って、テレビの前で

声がでちゃいましたが

また、今週、なにか、企むのかしら?

ドキドキするなあ。


あと、1時間半後。

たのしみ、たのしみ( ^ ^)r゛゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.09 12:49:52


PR


© Rakuten Group, Inc.