【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.06.06
XML
カテゴリ:King & Prince事
東京では、今日、

ダイジェストがやっていました。


今夜の「ドラゴン桜」は第7話。



先週の第6話。

麻里ちゃん回も、感動的でした。

「楽に生きている人なんていないんじゃない」

麻里ちゃんが藤井くんに言った言葉です。

みんなそれぞれありますね。

人に言うか、言わないか。



「走れメロス」と絡ませて

専科の子達が、麻里ちゃんのことを
文章にして。そこ、とても良かった。


麻里ちゃん役の志田彩良ちゃん
俳優として大成しそうな予感が
しますね✨
タイプでいえば、松岡茉優さんや
宮沢りえさんみたいな。
堪えているような諦めのような
それでもどこか期待しているような
感じが素晴らしかった。


そして、藤井くんも仲間入り❗❗
みんながそれぞれの良さや感謝の思いを口にして、友情の輪が広がる。
笑顔のみんなが素敵でした。




今日は模試の話らしく。


・・・・・・・・・

瀬戸くん・・・大丈夫かな?


先週の瀬戸くんの寝顔は可愛いかった✨
いやもう、これはただのファン目線で
ごめんなさい(笑

瀬戸くんが、まっすぐ人を見つめるところ

・・・意志が伝わり、とても良いなと
思っています。

そういうふうになることができたんだよね。人を信じること、頼ることを知って。
うん✨



今夜も楽しみだ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.07 06:04:31


PR


© Rakuten Group, Inc.