【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.06.08
XML
カテゴリ:King & Prince事
私のデレ推し高橋橋海人くんKing & Princeの

Instagramの写真。(たかは、はしごだか)

キメキメポーズの紫耀くん。
持っているのはおせんべい(笑

でも、カッコいい。

海ちゃんが撮ったらしい。

きっと、他のメンバーのも増えるのかな。

更新楽しみだ。

のところ

あれ、海ちゃんのは?って

なりそうなところ、海ちゃんは

ご自分のブログやグループのブログで
一足先にアップしてくれている✨
ありがたいありがたい♥️


それから
本編のインスタライブも良かったけど


FC動画の会員向け
インスタライブのアフタートークは
かなり良かった。お気に入り✨

ケーキ切ったり
大きな口で食べたり。
海ちゃん
ファンと同じ時間を共有したことを
喜んでくれたり。

う〜ん。良い子や〜(о´∀`о)


次のアルバム。

ソロ曲あるといいなー。

コンセプトは、リアルとセンスでしょ。

個々のリアルとセンス

知りたいかな。










おまけ

とーりくんが花キューピッドでヒマワリ入りの花束送ったり。憧れは 阿部寛さんって久しぶり(?)に話したり。

全然まったく関係ないんだけど
ちょっとザワザワザワザワしたわ(笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.08 22:29:41


PR


© Rakuten Group, Inc.