【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.08.12
XML
カテゴリ:King & Prince事
今日は、家にいました。
ピクルス作るのがマイブーム。
気がつくと、黄色味多しは
誰かの影響か🌻🌻

朝ごはん。スクランブルエッグ。
苺バタージャム。

今は家族のご飯は交代で
一人ずつ食べています。

おうち感染予防対策💉






本日

大下容子さんの

ワイドスクランブルに
香取慎吾くんがパラリンピックの紹介で
登場しました。

冒頭で、率直な気持ちを伝える慎吾くん。

大下さんが「もっと近づきたい(慎吾くんに)」って
話していて・・・

私はうるうる😭

でも、慎吾くんも、さっと
切り替えて、やるべきお仕事を。
さすがプロ。

Twitterでは、あっという間に
トレンド入り。

しゃべりに無駄がないし選ぶ言葉も綺麗で安心感抜群の慎吾くん。

テレビの色が、柔らかになるよね。

やっぱりすごい✨



その後、ヒルナンデスへ移動。
昼ごはん食べ終わり片付けようかと
ながら見、だったんですが

すのーまんの向井康二くんが、
モノマネをすることになり

藤原竜也さんからの平泉成さんということで・・・・・・。

もう、たっちゃんの名前がでると
反応しちゃう💦

ボンベロのセリフ言ってました〜。

芸人さんは、カイジのモノマネやりがちだけど、ありがとう、向井くん✨
(向井康二くん、けっこう好き、だって面白いんだもん)

まさか、アイドルからも真似される
なんて💦

やっぱりすごい ✨
藤原竜也ブランド健在💎💎

それからハトのマークの引っ越しやさん。
「鳩の撃退法」の
宣伝に加わり、なに〜〜❗新しい♥️
面白い。宣伝の中の人、アイデアすごい。



それから



ただいま、横アリコンサート中の
キンプリちゃんですが

高橋海人くんのパフォーマンスが
さらに、パワーアップしているみたいで。
さらに、さらに

すご〜〜〜いことになっているみたいで。

歌も安定しているらしい。

映像からも伝わるけれど

生で聴くとほんと、巧いのわかります。


なにより元気そうで
良かった✨


大阪の時よりも
パフォーマンスレポ多めで
ティアラの皆様のつぶやき嬉しく読んでいます🌻🌻
お裾分けありがたい✨

海ちゃんのティアラって(ファン)

とっても感じが良い🌻🌻(断定)



明るくって優しくて 読んでいて楽しい。

そして、録画していた
昨日の「笑ってこらえて」の
竹馬の海ちゃんもまたまた見てしまい。
しみじみ、しみじみ感動、最高だね✨✨

たった15分であんなにできるように
なってしまう✨

海ちゃんはさすがなのでした。
その流れで
ドラマ「姉ちゃんの恋人」を観る。

ほんと、これ私のセラピードラマ🌊
天使がいて、助かる(笑


1日の終わり。

夜は、THE夜会で
紫耀くんがでていて、観ました。

お洋服派手だけど、全然
チャラくみえない。
優しい話し方。

サバゲーほんと、好きなんだね。
自宅の話しも面白かった。

そして、紫耀くんは
すご〜く
賢い人だなとつくづく想いました。

とっても楽しい時間でした。


横アリ、明日はいよいよ3日目✨
折り返しになるね。

体調に気をつけて、

がんばれ🦾

お肉食べて力つけてねー。


海ちゃんスマイルスマイル、大好きでーす🌻🌻🌻🌻

おやすみなさい。

(髙橋のたかは、はしごだか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.13 08:43:44


PR


© Rakuten Group, Inc.