【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.08.15
XML
カテゴリ:King & Prince事
朝ごはん

デニッシュパンが好き。
ゆで卵がうまく半熟にできて
やった❗❗
カフェオレも。



今日は

「世界一受けたい授業」

「SHOWチャンネル」がありました。

愛でてやまない
King & Princeメインパーソナリティ
「24時間テレビ📺️❇️」に
向けての宣伝なんですが。

目下悩みは、「24時間テレビ」を
どう録画しようか💦と。

ただいま、せっせと
💿️に、録画したものを落としているんですが・・・・・・。



おっと、話を戻して✨

「世界一受けたい授業」海ちゃんソロ。

細田守監督のオススメアニメ5選

私は、めっちゃちびっこ
だったけど、リアタイで
全部観てる😱💦

映画も映画館で観ている・・・。

私というより、私の母が
どんだけ、映画❔とかアニメオタク(舞台も)で
我が子をつれ回して(笑
一緒に観ていたか

あらためてよくわかるルーツになった💦

そしてその後、洋画に移行したなあ。
しみじみ。

「美女と野獣」のエピソードも
入って良かった。
「竜とそばかすの姫」は
ほんと、感動したよ✨

時をかける少女、サマーウオーズ も好き。

海ちゃん、少し緊張しているかな❔と
思ったけど楽しそうにクイズにも答えていて、ほっこり✨

しっかり、色紙もゲットして
良かったね〜〜👍⤴️

お願いの名前・・・ドキッとしたわ🌻
秘めとく、秘めとく。

蚊Tシャツも、24時間テレビで
チラッとお披露目楽しみです。

そして

「SHOWチャンネル」✨

MISIAさんのパートも良かった。
お店興味ありあり。
MISIAさんのお店じゃないけれど

近所にアジアやアフリカ雑貨売っている
ところがあって、カゴバックが並んでいて
可愛いなあって思っていた✨
また、行ってじっくりみてみよう。

そして、キンプリちゃんたちのパート✨

誰も傷つかない不快にならない
優しい世界が広がっていましたキラキラしていました✨

俺が1番選手権。

とてもとても楽しかった。

もう、予想を越える⁉️

行動に誰かがでてくるという。
可愛い♥️♥️♥️

番外編も楽しかった〜〜♥️♥️


櫻井くんたちが盛り上げてくれたのも
あるし、現場にいるスタッフさんたちも
みんな優しくって。

ギネス記録チャレンジも一生懸命が
伝わった⤴️

廉くんファンの娘は
廉くん、一人チャレンジで
テレビの前で掛け声かけて
応援して盛り上がっていたよ✨

あ〜〜、こういう気分で
見るテレビは、久しぶりだな。
安心感と楽しさと優しさと。


素敵な時間を幸せ時間を
ありがとうございました。

録画したのを何回も見ちゃおっと。



そそ、たまたま来ちゃったそこのあなた。
ギャップにノックアウトされてください。

キンプリさんのYouTube動画

セクシー&クール♥️な
「Naughty Girl」これもすごーく好きです。

↓↓
ここから見てね🎵


おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.15 10:04:58


PR


© Rakuten Group, Inc.