【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.08.19
XML
カテゴリ:King & Prince事
日テレさんの24時間テレビが
いよいよ明後日に迫ってきました。

絶賛、番組宣伝中のKing & Princeさんたち。

日中仕事なので録画して夜寝る前に
観ているのだけど、すでに若干
寝不足気味です。

レコーダーもあっという間に
いっぱいになってしまう💦

が、

楽しい✨

そして、明日はいよいよ
私のデレ推し高橋海人くんが
朝のZIPから日テレに生出演ジャック🌻
(たかははしごだか)

明日は早出だから
リアタイは難しいけれど

帰宅してからのお楽しみにします。

明日はどの海ちゃんかな⁉️
可愛い感じかな✨
それとも、大人っぽくかな?

どちらにしても素敵な笑顔は見れるはず😆

楽しみ、楽しみ❗





✨おまけ✨

本日のTBSのモニタリングを見ました。
紫耀くんがとっても可愛いかった、

からの旬くんの話が出て来て嬉しかった✨

カラオケ・・
ラブイズオーバーを歌うとか・・。
ナイスチョイス( ^ ^)r゛゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.19 23:41:01


PR


© Rakuten Group, Inc.