【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.08.20
XML
カテゴリ:King & Prince事
今、まさに
今、高橋海人くんの日テレジャックの
番宣の
録画を見終わりました。

朝は、オデコ隠し気味でしたが
夕方にかけて、オデコが見えてきていた
海ちゃん。

少しずつ、大人っぽく見せていった感じかな。


お手ふりもたくさんしてくれていて
録画だけど
テレビ越しに手を振り返して
家族に笑われてしまう💦



楽しい🌻


それにしても
どの番組の方々もみんな暖かく
海ちゃんに接してくださり
ありがたかったです。(私は誰⁉️)


そして

ZIPの冒頭の水卜麻美アナの
コメントがとても素敵で
じ〜んとしてしまいました。


いよいよ、明日。

ワクワク😃💕


今夜は、キンプリちゃんたちは
ゆっくりできているのかな?



おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.20 23:51:27


PR


© Rakuten Group, Inc.