【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.08.22
XML
カテゴリ:King & Prince事
おはようございます。

キンプリちゃんのおかげで

24時間テレビにはまっています。

ずっと、日テレ(笑

昨晩というか、夜中は、2時くらいまで
観て、5時半ちょっと前に起きて
またまた、テレビ着け中。

キンプリちゃんの有吉の壁、畳ネタに
仮装?笑いました😆😆


そして今は

海ちゃん、ふわふわな雰囲気に
朝から癒されます🌻🌻🌻
大好きです‼️



ただいま、ダーツの旅で

菅野美穂さん♥️

明るくて素敵ですね。

昨日のお尻競争も
まさかの奮闘ぶりだし。


そして、岸くんが、お茶の間画面に
なじむ、なじむ。
さすが、リーダー。


リレーの前のなんとまあ
凛々しい美しさ。


コメントもいいし。
ワイプの表情もずっと良い。

朝からの、おっぱい早飲みが
めちゃめちゃ早くてびっくりヽ(・∀・)ノ

あっ、プルーンの種今飛ばしました(笑

とにもかくにも

今日1日皆さん頑張って👊😆🎵
私も頑張って

観てますよ〜〜〜🌻🌻🌻

そろそろ、朝ごはんにしよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.24 00:04:09


PR


© Rakuten Group, Inc.