【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.08.22
XML
カテゴリ:King & Prince事
おもウルフは月に帰ったのかな。
お月様から、こちらをみているのかな。

目に見えないものをみんなで
目に見えるよう頑張ったように
感じて

24時間テレビ、最高に感動しました。

目に見えない敵。

このコロナ禍の中
出演者もスタッフも想像を越えるプレッシャーと緊張感の中の準備だったと思います。

無事に皆がこの日を向かえられて
終われたことは
素晴らしい奇跡でしたね。

だからこそ、感じたのですが
優しい、柔らかな空気感とその中にある強い想いが
ひとつになっていたと想いました。

キンプリちゃんがパーソナリティになったあの日から、ずっと素敵な時間をありがとうございました。

ありきたりな言葉だけど

ほんっと
みんなが幸せがいい。

明日からまた、がんばります。

シンデレラガール

泣いてしまいました。



やっぱり、2番の歌詞が
最高に、大好きです。



ありがとうございました。

明日は、早番なんで

おやすみなさい。

また、後日、海ちゃんや、キンプリちゃんのことは書きとめておこうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.23 06:01:37


PR


© Rakuten Group, Inc.