【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.09.05
XML
カテゴリ:King & Prince事
ネタバレあり。

最近購入した雑誌。2冊。
休日を彩ります。






ヒタヒタ・・・どころか
先週の頭には、まだまだプールや水遊びができる気温だったのが
駆け足で、秋になった感じ。

寒いくらいの東京です。

さて、9月・・・といえば
お月見🎑

そんな季節感ぴったりでもありますね。


観てきました。
「かぐや様は告らせたい」

コメディ色強めで、約束されているだろう
ハッピーエンドのお話しは、たくさん
幸せな気分になりました。

なにげに、昭和世代も楽しめるような
ネタもあり
老若男女楽しめる映画。



前作から
とっとと、告白してしまえば
もっとラブラブ学校生活を長く楽しめるのにと、思いましたが

生徒会でほぼ毎日側にいられ
お互いの頭脳戦を繰り広げること自体が
イチャイチャしているようなものですね。

めちゃくちゃ可愛いです、かぐやとみゆきのふたり。

ましてや、石上くんを巡る話は
石上くんは張本人だから、抜いて考えれば。ふたりの秘め事。

もはや、告白すること以上の心の繋がり
でした。

石上くんエピソードも泣きどころですが

かぐやとみゆきが、屋上で
「かぐや姫」の話をするところ
かぐやが、みゆきの好きなところを
早川に、問いただされて
吐露するところ。

それぞれ、舞台なら、みせどころの
独白になるわけで。

はい。ふたりのそれぞれの気持ちに

きゅんきゅんし過ぎて

泣いてしまいました😭♥️♥️

かぐやが、「かぐや姫」のエピソードの
薬袋を真似て渡すところもけなげで素敵。
橋本環奈ちゃんは素晴らしいですね✨


そして、そして

物語の
最後の最後のみゆきからの・・・・・

・・・・・は

しっかり、撃ち抜かれ

大満足でした❗❗

そして、ふたり以外にも
あちこちカップルが誕生し🌃🌃

めでたし、めでたし😆

たくさん笑って、ほどよく泣いて
きゅんきゅんして、楽しくて
面白かったー♥️


原作未読者の感想はこんな感じです。


エンドロールの
生徒会メンバーでのダンスも良かった💃


そして
大好きなひとたちの歌が大画面から
流れる時間はまたまた感動で
歌詞も物語と合わせてじっくり
聴けて「恋降る月夜に君想ふ」が
ますます、大好きになりました。

だいたい、題名が、和歌っぽいのが
私好み。

歌詞の


「寝ても覚めても好きが止まらない」

「もし地球の片隅で君が涙溢れたら夜空に橋を架け見つけに行こう」

「心は見えなくてもいつも君のすべてを
感じられる」

↑素敵です👑👑👑

昨晩 YouTubeで、MVが公開されましたが
月暦のステージに、ロマンチックな
セットに、うっとりです。( ^ ^)r゛゛

ということで良かったらぜひ。みていって
ください。

King & Prince「恋降る月夜に君想ふ」MVYouTube

衣装は、ピンクも可愛いけど
大人っぽい黒の方がわたしの好みかな👔

でも、ピンク衣装の時が、月の中で

黒衣装が、地球にいる時で。
かぐや姫と、彼をキンプリちゃんが
両方、演じて⁉️
いるのかな(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.05 21:19:18


PR


© Rakuten Group, Inc.