【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.09.09
XML
カテゴリ:King & Prince事
お菓子のぷっちょの動画が
楽しくておもしろくて可愛い🍭

コント風、かなり良いです。
キンプリちゃん👑




しみじみ想う。

映画やドラマ
5人の演技の仕事が一斉に、はなたれた。
すごいなあとあらためて嬉しくなる。


そして、みんな共演者にも作品にも
恵まれている💌

今日はリアタイできないけど
VS魂がとっても、楽しみ。
もちろん、岸くんと紫耀くんの
KING対決✨✨

先週のマシュマロキャッチでは
岸くんが、軽々やってみせていた。

ご本人も言っていたけど
野球がきっと活かされたんだろうね✨

岸くんは、トーク力もあがっているし
紫耀くんはポイント、ポイントで
すごく、良いことを言っていたりするし


そして、ふたりとも、ずっ〜〜と面白い✨

ここは最高に(King & Prince)平和で幸せ😃💕

今週は土曜日までの6勤だから
踏ん張りどころの木曜日🦾

ではでは、仕事行ってきまーす。


恋降る月夜に君想ふ のYouTubeMVが

300万再生突破🌀✨
おめでとう✨✨✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.09 08:53:55


PR


© Rakuten Group, Inc.