【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.12.20
XML
カテゴリ:King & Prince事
虫の知らせか?

日曜日の夜に、家族で以前放送された
録画した「King & Princeる。」を
久しぶりに観ていた。


(σ≧▽≦)σきゃっきゃっしながら
言いたいことを皆で言っていたら
娘が
「あれ?キンプリなんか
更新しているよー🌠」
というので、Instagramのストーリーを
観る。

娘、もはやお知らせ係🔔

えっ、こ、これは、待ちに待った?

と、大急ぎで、そこからYouTubeを
テレビに繋げた。

ああ、


しっかり、またまた心を射ぬかれて
しまいました🥰✨✨✨✨

ここから行けるよ。#キンプら。観てね


YouTube
「Magic Touch」〜Dance Practice-〜---Behind the Scenes

一発撮りのしかもフルです。

本気のさらに上の本気ダンス。


私のデレ推し高橋海人くんが(たかは
はしごだか)

表現が大爆発していて
感情に訴えてくる力が強い強い‼️

ダンスの
表現力はキレがあるのはもちろん、柔らかさ、伸びやかさと、本当に素晴らしく美しく最高なんです。

そして、以前アップされていたMVよりもメンバー全体でみても磨きがかかっていることがよくわかる。

圧倒的。



そんなことで



昨日の朝の通勤はもちらん アルバム
Re:Sense を聴きながら考える。

このメンバーを
集めて出逢わせるって
先代ジャニさんの集大成。
渾身のセンス。って想う。

FCではメイキング動画が
あげられ。

こちらでは多くを語らずとも
どれだけレッスンを積み重ねて集中力と実力を高めてきたのか‼️よくわかり
カッコいい‼️

ますます好きになるしかない。

さて

今週は
キンプリちゃんは雑誌ラッシュ✨

それからメディアは
岸くんが
23日(木)22:00から
 NHK総合「密会レストラン」

海ちゃんが

24日(金)ZIPの解決King & Princeのターン

このクリスマスイブにはメンバーでMステのウルトラスーパーライブ🎵

しかも、パフォーマンスは

「NamaeOshiete」


こちらも、#キンプら。のおかげで
とてもとても期待値あがり
さらに楽しみになる🥰

そして、紅白歌合戦は
なんの曲のパフォーマンスに
なるんでしょうかー❗❗❗
気になる。気になる。

ワクワク💕

楽しみ🥰楽しみ🥰





〜おまけ〜


月曜日に日テレの「バゲット」も観ました。
インタビューで
今年を振り返るキンプリちゃん。
24時間テレビのこと
ソロ活動について。
有観客でできたライブのこと。

永瀬廉くん飛躍の年ということが印象的。

来年のやりたいことにも答える。
キャンプをしたいらしい。
本当にみんなでキャンプ
出来たら良いねー❇️✨

ライブも、回る都市を増やして
満席でたくさんライブをしたいとのこと。
アナウンサーさんが補足。



どうか彼らの願いが叶いますように❗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.22 05:14:14


PR


© Rakuten Group, Inc.