【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.12.25
XML
カテゴリ:King & Prince事
あ〜昨日は楽しかった✨




ZIPの「解決King & Prince」があり

朝から
海ちゃん、キンプリちゃんデーの
ウキウキなクリスマスイブ✨🎄✨

そんな1日の始まり。



今年の春。大学生になった娘。

娘も息子もバイトをするように
なり

娘発信で
今年は家族間でプレゼント交換をしようということになった。

でもまだ私は、用意していなかったから午前中に買い物へ。


最後はセブンで予約したケーキ🎂を
受け取る。

我が家はフランボワーズ♥️

チョコレートも濃厚で香りもしっかりして美味しかったです👑





日中

海ちゃんのなまえ付きで
インスタミニライブのお知らせ✨

おぉー休みとっておいて良かった〜〜〜✨✨



ライブ冒頭でのお話しによると
海ちゃんが希望して
実現したとのこと🌻🌻🌻


嬉しい嬉しい
そして海ちゃん優しい〜👑

ファン想い♥️
毎度ながら、お手振りもたくさん✨


承知してくれたメンバーや
スタッフさんもありがとうございます✨


好きな人との

生な時間の共有、大事、大事👌

(もちろん、アーガイブも必要で
ちゃんと残してくれて嬉しい👑)


約15分間の逢瀬は幸せでした✨


キンプリちゃんの出番までには
時間があったので
Mステライブは、つけっぱなしで、家事や
夕飯の支度に取りかかる。



さて、いよいよ、キンプリちゃん
登場✨


ということだったんですが


きょえ〜〜😱


NiziUちゃんと一緒の画面に👑🌈

前後なのは

わかっていましたが


まさか、まさかの絡みが❗

画面が、神々し過ぎました🔆

ホワイト&ブラックな衣装が
リンクしていて
2グループとも素敵でした。

「NamaeOshiete」は


劇場で一目惚れした「ティアラ」を探すイメージのMVが大好きなので、その時の衣装と同じのイブニング。(*´・ω・`)bよね

クリスマス✨🎄✨にぴったり✨
よき、よき♥️♥️

さらに、海ちゃんが、NiziUちゃんに

話しかけて‼️


「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗❗❗❗」


って、大きな声がでて

口抑えてしまいました🥰

しばし、口開いたまま((笑)


そして

パフォーマンス

「NamaeOshiete」

音楽入る前の立ち姿から
目は、釘づけ👀
海ちゃん👑👑美しい〜。

ダンスは、やっぱり表現力が
素晴らしい‼️



カメラが色っぽい海ちゃんの表情をバッチリとらえる瞬間もあり、うっとり♥️


上品綺麗&カッコいい〜( ^ ^)r゛゛☆☆☆

素敵☆☆☆

しかも大好きなデコ出し✨

またまた麗人な海ちゃんに
見惚れてしまいました。

歌い終わり海ちゃん深々挨拶してたね。
そんなところも👌

またまた
リピ🔂しています。

海ちゃんの背中で魅せるダンスが最強で

またまた胸は、ハート型の矢に射ぬかれ、もう、何本刺さったままなんでしょーか✨




海ちゃん単独インタビューの
「東京カレンダー」も購入し読みました。

いっぱい歌、英語、ダンスレッスンを
重ねていること、アイドルとしての思いや、演技のこと
とてもよい記事でした。

海ちゃんのダンスから惚れた身としては
海ちゃんがいなかったら
こんなに、キンプリちゃんのファンには
ならなかった---ということは
伝えたい🥰




だって、SMAPのことがあるから
マイナスからの
スタートだったからね💦

いつも新しい世界を
毎回魅せてくれてありがとう✨

感謝しかない。

NamaeOshieteの「#キンプら。」も

めっちゃめっちゃ楽しみに待っています。

もちろん

🎁ジャニーズフェス
🎁紅白歌合戦
🎁カウントダウンライブ

も、とっ〜〜〜〜ても楽しみ👑

紅白歌合戦では「恋降る月夜に君想ふ」を歌うのですね。


NamaeOshieteとのメドレーが良いなあ〜と以前書きましたが

メドレーこそは叶いませんでしたが

この年末に2曲ともテレビ越しに見られて、本当に嬉しい👑

ありがとう✨🎄✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.26 07:07:46


PR


© Rakuten Group, Inc.