264069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.22
XML
カテゴリ:日常のもろもろ

立ち寄って下さった方々ありがとうございました。

久しぶりに会えた友達ともゆっくり話しができて、楽しかったです。

次のイベント参加は、次回のJガーデン。
10月2日(日)と、やや早い日程。

ようやく怒涛の日々が過ぎ、少しマイペースで過ごせそうなので、次は余裕を持って新刊製作して。
参加たいと思います。
(なんて書くと、何か起こるような気も・・・もしかして、フラグ立った?)

イベントの後は美味しいご飯。
ランチ前にお店到着。同じくランチ目当てと思われる列にならぶ。
席に案内される前にランチが終了してたら嫌だなぁ・・・と思っていたら、店員さんが案内前にちゃんと「ランチのご利用ですか?」と聞いてくれ、三時過ぎに案内されたのですがランチにありつけましたw


20160321_152034.jpg

デザートに季節のタルト。
きよみオレンジとキンカン。
なかなか豪快なデコレーションでした。

20160321_154833.jpg

少し食べるの控えなきゃと言い訳しつつ、オーダーして、しっかり食べ切ってしまいました(^^;)
秋のかぼちゃに比べたら、ボリュームは多くなく、ぺろりと食べちゃったのでよしとします。
今日からダイエットということで。

充実した楽しい一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.22 13:31:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.