3978804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/29
XML
カテゴリ:ラーメン
 天神橋筋商店街にありまして、交差点の角ですがな~あ。天三でっせぇ
 店は暗いでっせぇ、この店はラーメン屋というより居酒屋ですねぇ
そして、やたらに、昔の看板のいてまっせぇ・・
まーあ、希望軒みたいなもんでして、こういうのが好きな人はええけどな~あ。
わてはなーあ、店主の悪趣味につきあう気はありまへんがな~あ。
それに、映画のポスターが貼ってまっせぇ・・邦画の懐かしいやつがなあ

串カツにラーメンで、まーあ夜は串カツの居酒屋でしょうな~あ。
昼も、串カツ定食ありますからな~あ。
それに、和風油そば¥700のでっかい看板がかかってまんがな~あ。

ラーメンは和風ラーメン¥600だけでして、焼豚ラーメン、ねぎラーメンというのも単にトッピング増やしてるだけですからな~あ。

魚のにおいがかなりしまっせぇ・・
わては、ラーメンは魚は嫌やな~あ、関東の田舎は多いらしいけどな~あ
具はキャベツが入ってまいて、これが茹でてる感じ、それに卵焼き、中には豆を入れてますな~あ。。
そして、きざみのりがふんだんに入ってました。
スープはかなり甘めでした、ラーメンだけなら、とてもわてはよう食いきりませんな~あ。
ご飯があったので、何とか食べれましたがな~あ。
ラーメン定食は¥700でたなーあ、ライスに漬け物付きでした。

ま~あ、和風ラーメンというのも、わての場合は避けた方が無難ですねぇ
甘いところが多いものな~あ。

腹はふくれたけど、何か口直しに食べたい、そういう感じでしたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/29 04:42:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.