3978799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/17
XML
カテゴリ:プロ野球
 今の時期は、キャンプイン控えて自主トレ中でんふぁなーあ
メディアも記事がないんで、オーバーな記事で引きつけまんがなーあ

借りを返すとかな~あ。例えば、巨人の藤田がですな~あ。、クビになったチームになーあ・・ それを煽って記事にしてますな~あ。
ルーキーは、ちょっとしたことで、松坂越えとかなーあ、蓋を開けなければ解らんがなーあ
ダハハハ・・ これも売らねば、いかん商売ゆえ、人目を引きつけないとな~あ。

さて、震災の日でしたな~あ。もう13年目ですがな~あ。
オリックス球団事務所、室内練習場、スカイマークスタジアムで黙祷がささげられた。
まだ、儀式だけはやってるんですなーあ。
イチローが岡田相手にトレーニングしたんでな~あ。
岡田な~あ、今年は化けてレギュラーに定着かな~あ。そやな~あ。、オリの期待の打の星やものなーあ

さて、伊良部の話が、金本の話題で飛び込んできたがな~あ。
金本が、伊良部うどんを食いいに行くとかな~あ。
メディアをがセットしたのかな~あ。
伊良部は「SUPER UDON」というチェーンのうどん店を経営しているんだって、日本に帰らずに、ロスで商売してたんだなーあ
永住権も持っているようでんがなーあ。

ま~あ、思惑いろいろですなーあ、ある日の日刊ゲンダイにノリが取り上げられていたな~あ。
「ノリ、トレード要員」という、内容でしたがな~あ。
わがままぶりは、相変わらずという内容でしたがな~あ。
やっぱり、予想通りか~あ、そら不協和音は解ってたけどなーあ、監督があの人ですからな~あ。
監督との不協和音の方がナインにとっては気になるだろうからな~あ。
ま~あ、山井の完全試合目前の降板というのがありましたからな~あ。
ノリはフルシーズンをコンスタントに乗り切れませんからな~あ。怪我持ちですからなーあ
シリーズのMVPは短期決戦では成果が出たと言うだけでしたな~あ。
ま~あ、竜は爆弾を抱えてまんがなーあ、落合爆弾に比べれば、小さいでしょうな~あ。

金満も、揃えすぎてどうなんでしょうな~あ。
監督は飾りだけになりそうだな~あ。
シャドウの監督がいますからな~あ。イハラとかいったかなーあ
ま~あ、何か内ゲバが出て来ますがな~あ。
さて、上原はどうなるんでしょうな~あ。抑えから先発に廻るんでしょうがな~あ。
これには、次期監督?が反対してるようですがな~あ。
五輪の監督でんがなーあ、次期監督の布石を打ってるようでんがなーあ
そら、阪神じゃな~あ、金満と比べれば、銭が取れんがな~あ。
阪神は関西ローカルですから、全国ローカルの巨人に負けますがな~あ。

なのに、馬鹿球団は巨額の金を払ってる、辞めたときの密約があるのかな~あ。
星野の金を投手陣に回せ! って声をよく耳にしますな~あ。
今季は、この陣容ではAは安定してませんがな~あ。
2強4弱の1つですからな~あ。
4弱ではちょっと抜けてるみたいだが、2強との水がかなり空いてるがな~あ。
でもな~あ、お家騒動で崩れてくるのがあるから、期待できるんだからな~あ。
でも、そのお家騒動をいつも起こしていたのは、虎の城でしたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/18 08:08:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.