3978795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/23
XML
カテゴリ:プロ野球
「日本限定ユニホーム」を、3月下旬に東京ドームで開催される阪神、巨人とのプレシーズンゲームとアスレチックスとの開幕戦の計4試合で着用だって
スポンサーのロゴを袖に入れるんだって、米国内の試合では認められていないが、今回は日本での開催で特別許可を取ったとかなーあ
情報システム会社「EMC」のロゴだそうですがなーあ
ま~あ、このユニフォームのレプリカで一儲けするんだろうな~あ。
それに、開幕戦はツアーで米国からかなり来るようですがな~あ。
日本で、松坂で金儲けか~あ

さて、国内の話題と言えばな~あ、
「おじさんだって夢がある!横浜・工藤が引退即メジャー明言」というのは、サンスポHPの見出しでんがな~あ。
「国内は横浜が最後の球団だと思っている。横浜から『工藤くん、もういいよ』といわれたら向こうにチャレンジしたい」と語ったようですなーあ。
メジャー挑戦と言ってもな~あ。、オファーあるかな~あ。
ただ、アメリカの野球を学びたいんでしょうねぇ
それに、桑田に刺激されたかなーあ、桑田はバックがあるけどな~あ、工藤の場合はな~あ、古巣が後押しすればねぇ
あそこの後援は協力ですからなーあ。何せ、読売、かわらばんですからなーあ


「オリックス・清原が一軍キャンプ参加熱望-主治医が明かす」とこれも、サンスポHPのみだしでんがなーあ
何じゃらほい、また話題造りかな~あ。
ま~あ、ニュースバリューにまだまだなるんでしょうな~あ。
そう思って、オリちゃんは高い年俸払ってるものなーあ
ノリにした仕打ちとは、雲泥の差じゃがな~あ
ま~あ、虎のSDとなーあ、仕事をしないで金をもらえるのは、ええ身分じゃな~あ。

さて、契約校でんがなーあ
横浜は全員が終了とな~あ。
最後は、村田ですがなーあ、7000万円増の年俸1億6000万円プラス出来高
そうですねぇ、横浜で一番高給取りですなーあ、横浜の顔ですなーあ

一方、虎の久保田は、まだまだかかりそうでな~あ。キャンプイン間に合うかという状態のようですなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/24 11:46:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.