3981246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/23
XML
カテゴリ:プロ野球
今日も6試合が行われたぞ

阪 神   0-5  巨 人 (甲子園 43521人)
ヤクルト  4-6  横 浜 (神宮  14859人)
中 日   3-8  広 島 (ナゴヤ 35781人)

日本ハム  2-3  ロッテ  (札幌 26902人)
西 武   14-5 楽 天  (所沢 17028人)
ソフトB  4-5  オリックス(福岡 35079人)

 甲子園は何と助っ人同士の投手戦じゃ~あ、グライシンガーVSボーグルソン
解説が言ってたように、スタミナに問題があるのはボーグルソンとなーあ
6回に突如崩れたがな~あ。坂本にヒットを打たれて、1人アウトに取って、そして鈴木に打たれてからおかしくなったな~あ。
古城にぶつけて、満塁とし、クリンナップに痛打されて、はい!それまでよ でしたーあ
あっけなく崩壊でしたな~あ。
虎は今日は反撃を断たれたがな~あ。上原まで出てきてな~あ。
虎完敗の日でしたな~あ。、これで初めて今シーズン金満にカードの負け越しじゃがな~あ
でも、マジックは1つ減ったがな~あ。マジック対象チームより、金満が怖いがな~あ。
グライシンガーが10勝目だ~あ

神宮は燕先行で、エースの石川が投げてたがな~あ。
ところが、逆転されてしまったな~あ。吉村のの3ランが効いたがな~あ。
そのまま、ずるずると横浜のペースで、燕が負けたがな~あ。
でも、監督の続投が決定したとな~あ。

名古屋では中日の佐藤亮がねぇ、5回に捕まっちゃったな~あ。
もう少しで、勝利投手の権利取れていたんだがな~あ。
広島は5回にビッグイニングで、やっと勝ちましたがな~あ。
これで13泊14日のロードが終了で、離れているだけにロードがきついチームでんがなーあ

札幌ですがな~あ。競り合った試合ですがな~あ。サブロー勝ち越し打を打って、それを継投で何とか逃げ切りましたがな~あ。
勢いが出てきたロッテは、怖い存在になったぞ、これで面白くなったがな~あ。
でも、日ハムは11残塁というからなーあ、キレが梨田ですがなーあ

西武ドームはまたまた打撃ショーでんがなーあ
どうなったのかなーあ、楽天投手陣、夏ばてですかーあ
いやはや14点も入るとはなーあ
ノムさんもお手上げ状態じゃがな~あ

福岡はオリックスが先行、先発のルーキーの宮崎が打たれ逆転されるも、またまたひっくり返したがな~あ。
ところが、オリが粘りが出てきてな~あ、8回にまたまたひっくり返して、逃げ切ってしまったがな~あ。
オリも迫ってきて、面白くなったがな~あ。

楽天だけが蚊帳の外に外れていくがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/24 08:52:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.