3980062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/20
XML
カテゴリ:毎日のめし
能勢街道ウォークに行ってきたがな~あ。かなりへばったよ、暑さでな~あ。
梅田から岡町だから、歩きやすいところではないがな~あ。
寝不足がたたったようでんがなーあ、ゴールしたときは、かなり朦朧としてたな~あ。
夜も外食したがな~あ。これも疲れのせいかな~あ。
ちょっと気管の状態も悪いがな~あ。疲労ですなーあ

【朝食】
朝はですねぇ、出かけるのでな~あ。いつものように、最小の食事じゃ~あ
そしてパンにはチーズとハムとサニーレタスを挟んで食ったがな~あ。
そして、ドリンクは豆乳でんがな~あ。
今は、レタスがちょいと高いので、サニーレタスにしてまんがなーあ

【昼食】赤坂
久々ですなーあ、武庫之荘の赤坂に行くのがな~あ。
メニュー見て驚きじゃ~あ、1コインじゃがな~あ
¥600に値上げしたのにな~あ。客が減って、また戻したのかな~あ。
1日では解らんがなーあ

・チャンポン
・エビ玉
・春巻き2個(キャベツの千切り付き)
・漬け物
・ライス
これで、¥500でしたな~あ。

嬉しいですなーあ、これで。¥500でご満悦でしたーあ
これなら、横の王将と勝負しても勝てますがな~あ。

【夕食】はなまる
夜は、面倒になって外食じゃ~あ
といっても、近くには外食できるいい店はないがなーあ
「はなまる」でカレーセットじゃがな~あ ¥499
きょうもうどんは「ざる」でんがなーあ

またまた、カレーにご満悦じゃ~あ

【その他】歩数:25698





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/21 07:47:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.