3980110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/22
XML
カテゴリ:プロ野球
連休の谷間で月曜だが、6試合が行われたがな~あ。

阪 神  3-2  横 浜 (甲子園 43526人)
広 島  1-9  巨 人 (広島  29950人)
中 日  7-0  ヤクルト(ナゴヤ 29963人)

西 武     1-6 楽 天  (所沢 26361人)
オリックス   5-1 ロッテ  (大阪 14286人)
ソフトバンク  0-9 日本ハム (福岡 30491人)

セリーグは3強?が勝ったがな~あ。

甲子園に戻った、手負い虎を打ちのめそうと、金満応援組の横浜がやってきたがな~あ。
虎は、先制攻撃をあげて、2回までに3点リードしたがな~あ。
ところが、相変わらず、打てない病、これで止めちゃううんですがなーあ

虎の先発はあっと驚く為五郎では、ルーキーの石川じゃ~あ
しかし、若者は逃げなかった、吉村にガツーんと一発打たれたものの、5回は4番を三振にとって、ピンチをしのいだがな~あ。
5回で、お役ご免だ~あ、アッチソンが2回をクリア、8回には巨人戦でお休みにさせられた、球児が登板じゃ~あ。
9回に藤川は、石川にヒットを打たれる、そして走られて、金城を敬遠したがな~あ。
次の打者は、捕手の斉藤だ~あ、捕手がいないから、代打を送れないがなーあ、それを読んでの敬遠のようでしたな~あ。
そして、内野フライを打ち上げて、久々に勝ちましたがな~あ。
石川はプロ初勝利でんがなーあ、ルーキーイヤーに、勝利を挙げる投手は虎では少ないものなーあ

金満は勢いに乗って、広島へ乗り込んだがなーあ
中日との3位争いにへとへとになったのか、大竹がバッティング投手を務めたような試合で完敗じゃ~あ
金満の連勝を止めるのは、鯉では無理か~あ

名古屋に帰った、竜は息を吹き返したがな~あ。
燕料理で、チェンが4安打完封じゃ~あ
竜が快勝して、再び鯉と並んだがな~あ。
こちらも熾烈な争いが続きまんがなーあ

西武は本拠に鷲を迎えたがな~あ。
楽天の先発は20勝がかかった、岩隈じゃがな~あ
打てませんでしたな~あ。先に石井一が打ち込まれて、勝負ありじゃーあ
岩隈は20勝投手になったがな~あ。

オリはロッテを大阪に迎えたがな~あ。
唐川を打ち込んで、当面のライバルを粉砕しましたがな~あ。
小松が初回に1点を取られただけで、完投じゃがな~あ
若手の投手が頑張ってますがなーあ

蚊帳の外に置かれた鷹は元気がないな~あ。
本拠にハムを迎えたがな~あ。
相手がダルビッシュで、手も足も出なかったな~あ。
またまた、新垣が乱調で、遊び過ぎかな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/23 06:38:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.