3980112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/30
XML
カテゴリ:毎日のめし
甲子園が雨で流れて、セは2試合でしたな~あ。
パが、1試合行われたがな~あ。

横 浜   0-3  巨 人  (横浜 8923人)
ヤクルト  8-0  広 島  (神宮 10247人)

楽 天  15-5  ソフトバンク (宮城 10818人)

横浜は巨人戦なのに1万割れとなったなーあ
そら、連敗中ですしな~あ。特に金満じゃ、勝つ気もないだろうからなーあ
高橋尚に押さえ込まれたがな~あ。
横浜は工藤を立てたがな~あ。もう低位置決まってるのに、ベテラン出してどうするの、フレッシュマン出せば、ひょっとするのにな~あ。

神宮に乗り込んだ広島ですがなぇ、石川に完封されたがな~あ。
これで、ちょっと不利になったな~あ。中日に分がありそうじゃがなーあ

仙台では楽天の打撃ショーとなりましたがな~あ。
試合は楽天が6回に追いつかれ、7回に勝ち越されたんですが、その裏4点取って、逆転して、8回には7点取ったがな~あ。
計15点、そして20安打を売ったが、安打数は球団記録とはな~あ。

パリーグの3位は日ハムでロッテに0.5差つけているがな~あ。
残試合はハムが1、ロッテが3でしてねぇ、ハムは楽天、ロッテは楽天が2試合、西武が1試合でんがなーあ
マジックが試合数の多い取っ手に出てまして3,全部勝てばプレーオフじゃ~あ

甲子園は、さすがに今日は中止にしましたな~あ。
昨日が甲子園の最終戦でしたがな~あ。
流れた試合は、改装にはいる甲子園が使えないので、京セラドームかスカイマークでんがなーあ
入場人員が1万以上下回るからねぇ、それに球団に入る球場の売り上げがかなり違うものなーあ、痛いでしょうな~あ。
チームとしては、1試合ずれ込んで良かったのじゃないかな~あ。
虎も金満も、2日間はお休みでんがなーあ、金満は3日もお休みじゃ~あ
しばらく水入りですがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/01 07:22:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.