3981835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/12
XML
カテゴリ:毎日のめし
 動くとな~あ。、ちょいとぜーぜーがしたしなーあ。
それに、雨が降っていたのでな~あ。
きょうも、のんびりじゃがな~あ。

動かないから、家にいるからといって、パソコンの作業時間は増えないな~あ。
不思議なものですなーあ、集中して、物事をする気にならんから、ぼーっとしてる時間が、やたらと多いがな~あ。

【朝飯】 雑煮

 またまた、雑煮とパンでんがなーあ

大根、エノキ、鶏肉、春菊を入れた雑煮ですねぇ
味噌汁ですよ! わての雑煮はな~あ。

ロールパン1個を喰うと、これで結構持つがな~あ。

【昼食】レトルトカレー

雨が降っていたので、出るのはやめて、飯を炊いたがな~あ。

そして、レトルトカレーでんがなー亜
「合格カレー」でんがなーあ。
箱にだるまの絵が描かれてるだけじゃがな~あ。
ハウスのカレー職人でんがなーあ  中辛でしてなーあ
そら、100円切った値段で買ってまんがなーあ

サラダをつけただけでんがなー亜、サラダパックともずくとをねぇ

【夕食】 すき焼きでんがな~あ

またまた、肉が傷んできてな~あ。それで、すき焼きでんがなーあ
冷蔵庫の肥やしに、なる寸前でっかーあ。

鍋用のパックに野菜を入れまして、焼き豆腐を足して、椎茸と白ネギを加えたがな~あ。
そして、肉を入れましてな~あ。すき焼きでんがな~あ。

のこり少なくなったたなーあ、うどんを入れましたがな~あ。半分ですがなーあ。

【その他】

歩数:3686   スーパーのみですなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/13 01:05:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X