3978822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/25
XML
カテゴリ:プロ野球
 日本ではストライクが先、ボールが後のコール、国際ルールではは逆で、ボールが先でんがなーあ、
つまり、日本ではSBOですがな~あ、これを国際ルールに変えるんでんなあーあ、BSOとなりまんがなーあ。
テレビ中継の表示も変わるんでしょうな~あ。審判のコールはオープン戦から実施だってぇ
まーあ、どっちでもええがな~あ
なぜ、今頃という気がしますな~あ、

でも、球場表示などは変更なしだって、そうかーあ、スコアボードを帰るとなると大変だものなーあ。
ランプの数で表示するところはな~あ、簡単にいかんものなーあ

審判のコールだけの変更で、ファンへの影響はないと言うことじゃがなーあ、これじゃ、あんまり意味がないなーあ

○契約更改

鳥谷が3000万円増の1億6000万円で、チームリーダー料だってねぇ
同期の青木と比べると、すごい差だな~あ。こっちは鳴り物入りで入ったのにな~あ。
でも、静かすぎるがな~あ、もっと引っ張らんとな~あ。
まーあ、性格的なものがあるがあるからだめかな~あ。
それが出来んとな~あ、ゴールデングラブは取れんなーあ。

毎年、トリをつとめる西武のGG佐藤が、決まりましたな~あ。
3800万円増の年俸1億500万円プラス出来高払いということで、自費キャンプは避けられましたな~あ。
虎の2人がトリですなーあ、どっちになるの、下柳、久保ですがなーあ

○オリックス

必勝祈願に岡田監督、生田神社に必勝祈願の参拝
大阪のチームやったら、大阪の神社に行かへんのかーあ
ドームがフランチャイズなんやからな~あ。

○金満のテレビ中継

ナイターが減ったということじゃな~あ。
22試合の中継のうち、8試合だってなーあ
全国ネットでは、視聴率を稼げんようでな~あ。
見たきゃ、CSの日テレGを見なさいと言うことじゃな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/26 07:00:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.