3980111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/16
XML
カテゴリ:プロ野球
 今週末開幕のパは最後のオープン戦でんがな~あ。
ソフトバンクと西武はもう終えていますがねぇ

5試合が行われたがな~あ、東京ドームはナイターでんがな~あ。

日本ハム 6-1 中 日   (鎌ケ谷  3214人)
ロッテ  7-2 広 島   (千葉  7389人)
ヤクルト 2-5 オリックス (神宮  2098人)
横 浜  4-8 楽 天   (横浜  6329人)
巨 人  6-7 阪 神   (東京 22134人)

○鎌ヶ谷

 そこじゃ、鎌ヶ谷って、そうかーあ、ハムのファームのあるところか~あ
と言っても、場所わてにはわかりまへん、関東の地ですからな~あ。

伊藤VSケッペルでしたがねぇ、前回、巨人には好投した伊藤ですがねぇ、早々マウンドを降りたな~あ。
ケッペルは5回を無難になーあ、虎と違って助っ人が読めるがな~あ・
中田がバルデスから、2連続アーチとはねぇ

今日の竜は若手主体でんがな~あ。ベテラン休養でしてねえ、落合さんは余裕かな~あ。

○千葉

斉藤VS唐川、どちらもぴりっとしませんねえ
ロッテの若手の3本、結果よくないがな~あ。
唐川、大嶺、成瀬とねえ・・・
ロッテの新人の荻野貴が開幕スタメンあるかもな~あ。

○神宮

岸田VSバーネットでんがなーあ、バーネットが7回を投げて、ローテ入りですなーあ
燕も助っ人は良好でんがな~あ。
岸田もまずまずのし上げ、救援もよかったオリだがねぇ、救援はでてみないとわからんようですがなーあ

○横浜

山口VS永井 あんまりできがよくないがな~あ
楽天は投手大丈夫かなーあ、2本柱以外に不安がな~あ
横浜、指定席野球ですなーあ、監督は代わったがな~あ

○東京ドーム

うわーあ、すごいどっちも本番モードじゃ~あ
山口VS下柳でんがなーあ。

日テレGで観戦してたーあ、解説はあの怪童だった堀内ですがな~あ。
ゴンザレス、内海、東野を軸に、4番手が山口、5番手が藤井、次が久保、西村など目白押しだって、解説してたがな~あ。

巨人はDHを使わなかったな~あ。オープン戦では自由だそうで、阪神は使ってたがな~あ。
まさに本番スタメンの巨人、ラミレスが守備について、外れたのが、高橋というんだからな~あ
一塁は亀井が守り、ライトには長野がついたがな~あ。
谷、スンちゃんもいるしな~あ。一塁と外野は豪華な競争で、億プレーヤーが控えですからねぇ

虎もレフトに金本が入ったーあ、おまけのDHには浅井が入る、セカンドは今日は関本でしたーあ。
でも早速やりましたなーあ、チーム一番とが上手い関本が、併殺バント・・・これじゃ、平野に負けるがな~あ
その後、鳥谷のアーチが飛び出すんだからなーあ
今日は、お株を奪って、虎がアーチ攻勢じゃ~あ、鳥谷が2本、城島、ブラゼルとクリンナップが打つがな~あ、4番、5番は張り子の広島の虎だからねぇ、3番、5番、7番がクリンナップじゃがな~あ

これだけ打てば、弱体の守備をカバーできるがな~あ

そして、先発が下柳、ラミレスに火をつけたがなーあ
その後、亀井にKOさえたがなーあ。亀井の打球が直撃うずくまってしまったあーあ。
退場になりましたなーあ、一応歩いていたので、軽傷のことですがねぇ・・

監督、ごひいきの広島の張り子の虎と桜井が不振でも勝ちましたーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/17 09:35:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.