3980096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/20
XML
カテゴリ:プロ野球
 パリーグが開幕したがな~あ。3試合はすべて、昼間で、ドームじゃがな~あ

日本ハム  3-5 ソフトB (札幌 42002人)
西 武   2-1 ロッテ  (所沢 33331人)
オリックス 1-0 楽 天  (大阪 25248人)

○札幌ドーム

すごい観客、ダルビッシュだ~あ、でも、今日は打たれたがな~あ
それでも、完投したがなーあ、5失点でしたーあ、味方が援護してくれないからなあ
杉内は6回を3点で切り抜けて、3人のリレーでソフトバンクが逃げ切って、勝ちましたな~あ。
最後は馬原でセーブでんがなーあ
ミスがハムに出たようでな~あ。ダルで負けたら、ずるずる行くぞ
中田は3打席、1安打、1四球ですがなーあ、レフトを守りましたな~あ。

○西武ドーム

投手戦でんがなーあ、3安打しか打たれていないんだがな~あ。
そのうち2本がホームランでしたなーあ
成瀬がんばりまして、8回を投げるいたがな~あ
涌井も8回を1点に抑えて、最後はシコースコーが締めましたな~あ。
投手戦でしたがな~あ。
中島、ブラウンのホームランがいたかったな~あ。
ロッテのルーキーの荻野貴は2番センターでスタメン、1安打したがな~あ

○京セラD大阪

両エースが完投したぞ、最小スコアで決まったな~あ。
大引のヒットでしたな~あ。
楽天は4安打、オリは5安打ですからねぇ
それよりも、カブレラではなくて、4番が北川で驚きましたな~あ。
ノムさんのねちこっさがな~あ、勝利を呼んでいたのかな~あ。
このまま、走れ、オリックス、明日は木佐貫だ~あ
T-岡田、見せ場で打てなかったな~あ。でも、でっかいファールは打ったけどな~あ。
開幕戦は3万の客が欲しいな~あ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オープン戦じゃがな~あ、セリーグは3試合ですがな~あ。

巨 人 15-2 横 浜 (東京  26418人)
阪 神 0-7 広 島 (福岡   7394人)
中 日 1-3 ヤクルト (ナゴヤ 24054人)

○東京ドーム

ゴンザレス、内海が 3回ずつの調整でしたなーあ
それにしても、横浜銀行は今年も健在でしたな~あ。
番長がぼかぼかに打たれたがな~あ、今年もご奉仕の練習

○ヤフードーム

広島の主催ゲームですがなーあ、前田健とジオ調整完了ですなーあ
2人でタイガースをシャットアウトでんがな~あ。
安藤ぼろぼろですがな~あ。虎の投手陣に不安がなーあ・・
去年より下に行きそうな雰囲気ですがな~あ。いや、行くでしょう

○ナゴヤドーム

由規VS吉見でしたがな~あ。
由規は7回を投げ得たし、ぐっとよくなったが、波が激しいのでな~あ。
吉見は7回途中ですねぇ、まずまずかなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/21 07:36:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.