3980069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/25
XML
カテゴリ:プロ野球
 セリーグも開幕でんがなーあ
いろいろと裏情報なんて、暴露記事が書かれてまんがなーあ
昨日の日刊ゲンダイにもな~あ、いろいろあったあーあ

巨人「くるーん引退撤回」
中日「アキレス腱は荒木不在より岩瀬の奇病」
ヤクルト「後ろ盾を失った高田監督は途中休養まである」
阪神「誰だ、藤井なんていないといった奴は」
広島「ラミレス、スレッジを狙え」
横浜「山口は寺原の二の舞になる」
と、興味を引きつける見出しでんがな~あ。見出しだけですよ
広島の記事は、下手なレフトを狙えでな~あ、金本の名前を入れてないのがふしぎだなーあ、やっぱりタブーか~あ
まーあ、巨人、中日は強そうでっせぇ
虎は外野で負けるでしょうな~あ。守備でな~あ、挟殺も経るだろうしなーあ・
投手は大変だよなーあ・

さて、テレビ中継はと言うと、地上波はよみうりだけですなーあ。
全国ネットの巨人戦と、ローカルネットの阪神戦を2つ流すんですなーあ
赤星が解説するようでんがな~あ。
BSはNHKで阪神戦ですがな~あ。
CSはスカイで阪神戦、日テレGで個人戦、Jスポーツは残りの3試合をやりますな~あ
オリと虎の試合をチャンネルを変えながら見ようかな~あ

そのオリは岡田監督で3連勝したがな~あ
だって、のびのびと監督がやってるようじゃな~あ。
虎みたいなな~あ、間諜がいないしなーあ。茶々入れる奴いないがな~あ
真弓監督見たらわかるながな~あ、SDなどのご機嫌を伺いながらやってるがな~あ
だって、SDはスタッフに、子飼いをいれとるがなーあ。
コーチにな~あ、間諜としてな~あ・・・育成コーチなんて、その際足るものじゃーあ
そら、ノイズなくなって、自分の野球をやってがな~あ、岡田丸はな~あ。

それよりもっと面白いのが、甲子園だって、ちんどん屋みたいな、おっさんが発言したことな~あ。
松江の田舎に住んでるおっさんがな~あ、21世紀枠にまけたって。
松江はそれと同等のレベルなんでしょう・・・ただ自分ところが強いと思ってた田舎もんだろう
ぎゃーあ、ぎゃーあ言うことがないがな~あ、恥を全国にさらしたわけじゃ~あ
有名に何たかったんかなーあ、ちんどん屋スタイの服装だから、わかるがな~あ
まーあ、高校野球の監督で、甲子園請負人はそんなの多いんじゃないかな~あ。ええ銭になるから、やっとんやろからな~あ。
それで、その学校で教師がトイレのぞきで捕まったとかな~あ。
まさに、教師天国の学校のようでんがなーあ、ダハハッハ・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/26 07:37:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.