3975745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/22
XML
テーマ:競馬全般(7251)
カテゴリ:おうまちゃん
 今週は重症は2つでんがなーあ、GIIの札幌記念と、新潟のレパードステークスでんがなーあ
レパードステークスは第2回目で、ダートの1800m、3歳馬のレースでんがなーあ、Gとあるだけで、グレードが付いてないがな~あ。ミラクルレジェンド が勝って4500万を手にしたがなーあ
札幌記念だけ注目したがな~あ

○札幌記念  GII

夏には珍しい、GIIの重賞でんがな~あ。GI馬が出てまんがなーあ、ダービー馬、天皇賞馬とねぇ
1着本賞金は7000万円、16頭が2000mに挑戦じゃ~あ

人気は
アーネストリー    牡5  57.0  佐藤哲 2.4   宝塚記念3着
ヒルノダムール    牡3  54.0  藤田  5.5   皐月賞2着
マイネルスターリー  牡5  57.0  三浦皇 6.9   
ジャミール      牡4  57.0  安藤勝 8.8
ロジユニヴァース   牡4  57.0  横山典 9.2 昨年のダービー馬

そら、今年の宝塚記念3着馬が1番人気じゃがな~あ、抜けてまんがなーあ
それに3歳馬が続いてますな~あ。

ゲートが開いたがな~あ、ドリームサンデーが先頭に立った、予想通りだ、2番手をロジユニヴァースが追走する、3番手にはアーネストリだーあ。
直線に向いて後ろも追い詰めてきたーあ、200mを切ると、アーネストリーとロジユニヴァースが抜けたが、さらにアーネストリー突っ切って、ゴール板を駆け抜けた、ヒルノダムール、アクシオンも追い込んできたが、2着にも届かなかった。行った行ったの競馬でんがな~あ。

1   アーネストリー   牡5  57.0  佐藤哲  1:59.4
2   ロジユニヴァース  牡4  57.0  横山典  1.3/4 
3   アクシオン     牡7  57.0  岩田   1.1/4 
4   ヒルノダムール   牡3  54.0  藤田   アタマ
5   ジャミール     牡4  57.0  安藤勝  1.1/4

アーネストリーは、秋のGI取りですなーあ、楽しみになってきたがな~あ
ジャミール期待されながら、なかなかですねぇ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/23 05:13:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.