3978736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/17
XML
カテゴリ:プロ野球
 日ハムを自由契約になった坪井が。ようやく行き先が決まったがな~あ
オリックスでんがな~あ。そら、岡田監督やものなーあ

コンスタントに虎で打ってたがな~あ。、ノムさんが来てからおかしくなった。
ノムさんが一本足にクレームをつけるがな~あ、フォーム改造しなきゃ使わんとかな~あ。
それで、成績が落ちたがな~あ、ノムさんは個性的選手は認めないものなー阿
坪井、今岡が犠牲者でんがな~あ。監督の方が強いからな~あ。そら、選手に不運でんがなーあ

そして、ファイトを出さないと嫌う、星野に1年経って、放り出されたがな~あ。
そのとき、褒めは捕手やないと言われた山田捕手ともども、日ハムにトレードされたがな~あ。

そして、コーチ就任され、現役続行で断り、自由契約になったがな~あ。

通算成績は13年間で1033試合、打率2割9分2厘、32本塁打、264打点、3割近くを打ってる他選手でんがな~あ。
年俸2000万円プラス出来高払いの1年契約で、背番号は00だってねぇ、結構出してもらえますねぇ
わての好きな選手やから、まだ見られるのは嬉しいがな~あ

オリックスは大阪元年、キャッチフレーズが「新・黄金時代へ」だってぇ・・
黄金時代ってあっタンかなーあ、阪急時代にはあったけどなーあ
ブルウエーブでは記憶にございません、優勝はしてますがねぇ

キャンプは、1軍は2月1~17日まで沖縄県宮古島市18日に移動し19~22日まで沖縄本島で練習試合を実施。23日に高知市へ移り、24日~3月3日まで、メンバーの振り分けは20日に発表される。 

○その他

もめていた、ソフトバンクの柴原ですがねぇ、前年比48%ダウンの年俸6240万円プラス出来高払いの1年契約でサイン
これで、一件落着じゃ~あ、残るは西武の涌井じゃな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/18 10:20:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.