3978731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/27
XML
カテゴリ:プロ野球
 関西の独立リーグにフォレストの参入が承認されたがな~あ。
これで、6チームと思ったら、明石が休止だってねぇ

明石は球団代表が倒れて、その後存続が危うくなったようでんがな~あ。
それで、5チームで始まるようで、内3チームが今季から新チームでんがな~あ。

2年前に4チームでスタートし、そのうち3チームが破綻し、残るは紀州だけですがな~あ。

フォレストは横浜の住宅リフォームのフォレストホーム社が球団設立、監督はマック鈴木ですがなーあ。

明石に所属した選手と、外国人選手が中心だとさ、チーム名は未定だが、兵庫県内に本拠地を置く予定とかねぇ。
リーグ所属の5チームが4月10日からレギュラーシーズンとは別の総当たり戦を行い、優勝チームが4がrつ19日にプロ野球阪神の2軍と試合をするんだって。
面白そうですがねぇ、構想倒れにならないようにな~あ。

このリーグに当初所属の大阪は1年で脱退、三重とリーグを始めたが、破綻したがな~あ
その三重は、相手が亡くなり、四国リーグに参加するんじゃがなーあ。
関西の方が近いのに、いろいろあるんですなーあ
特に、大阪のスポーツははややこしことがな~あ。

それで、四国・九州アイランドリーグは名称を2月1日から「四国アイランドリーグplus」に変更するとなあ。長崎が脱退、九州が無くなり、三重が参入したからでんがな~あ。

BCリーグ新潟の入団発表ですがなーあ、あの本燕の高津ですがなーあ。
42才でがんばりますがなーあ

まーあ、こうして、いろんな意味で裾野が広くなるのはいいがな~あ
関西が定直すればいいのに、もめもめですがな~あ。

わての歩きでも、大阪はひどいですからな~あ。派閥争いでんがな~あ。似た名前の団体で複雑怪奇でんがな~あ。
大阪はゼニに絡むんでしょうかねぇ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/28 10:40:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.