3978732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/28
XML
カテゴリ:毎日のめし
 ちょっと食事も飽きてきたがな~あ。何か、変わった者が欲しくなったな~あ。
昼はちょいと、食傷気味で、来週から変えてみますかな~あ。
酒が入らないので、変化が無いのもあるがな~あ。
食べることに、疲れて来たのか、飽きてきたのか、マンネリ化気味ですなーあ
間食をするようになったな~あ。これが、そもそもマンネリ化の始まりじゃな~あ。
雌豚の餌と変わらんようになってくるがな~あ。

【朝食】

野菜炒め、ライスの朝飯でんがな~あ。

ミックス野菜パック、ニンニク、しめじ、それに、水菜と牛肉でしたがなーあ
オイスターソースで炒めたがな~あ

サラダは、コールスローととリンゴでんがな~あ。
スープは、シジミ、オクラ、白菜、エノキの味噌汁でんがな~あ。

【昼食】ごはん

今日も寺田町のごはんでんがな~あ
かき揚げ丼を食べましたがな~あ。。
メインの書き上げの他に、細切れのちくわ、シシトウなどの天ぷらが散らしてましたな~あ。

総菜は、特に気になったのないな~あ。
もう惰性で食べてるものなーあ、そう言えば特徴がないものなーあ

スープも毎日同じ味噌汁だからな~あ。
ちょっと、飽きてきましたかねぇ、ここの味にもな~あ。

【夕食】 マグロ丼、うどん

マグロ丼でんがなーあ、久しぶりにな~あ。¥298
寿司飯に、まぐろがのっかてるのな~あ。透けて見えるくらい薄いですがな~あ。
ダイエーで売ってますがな~あ、魚屋さんのすしコーナーでなーあ。
ガリと醤油が付いてまんがなーあ。

うどんは、半玉でんがな~あ。
餅が入ったがなーあ、スライス持ちがな~あ。。
蟹の足が2本、それにむきえび、海老入り団子でんがな~あ。
鍋用野菜パックに、糸コンニャク、それに玉子でんがな~あ。
まーあ、豪華ですがな~あ。
何でも、入れちゃいますからな~あ。

【その他】
 
歩数:14480





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/29 06:37:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.