3978759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/17
XML
カテゴリ:毎日のめし
 今年初めての通院ですねぇ
皮膚科に行ったがな~あ、症状は改善されずにな~あ、治療法も、原因もはっきりしないがな~あ。
悪くならないので、よししとしている程度じゃな~あ。

そして、2ヶ月以上経過してるかな~あ。、QBカットに行きましたな~あ。
京橋の環状線の外回りホームで千円散髪でんがな~あ。
すっきりしましたがな~あ。

今日は通院のために、朝飯を焼き飯にして持たしたがな~あ、2時の新良薬だから、飯は3時以降になるからな~あ。

間食は甘納豆でんがな~あ。100均のキャンドウで買ったものですが、なかなかいけまんがなーあ

【朝食】

久々の焼き飯でんがな~あ。
具はニンジン、ピーパン、シメジと玉子でんがな~あ。
それに、鴨のスモークを入れましたな~あ。胡椒をちょっと入れただけで、いい味がついてたな~あ。

サラダはコールスローサラダとハムでんがな~あ。
スープはシメジとシイタケを追加した、寒天の塩味スープでんがな~あ。

【昼食】十八番

天五の十八番で、半ちゃんとラーメンじゃがな~あ
焼き飯のハーフが¥150,ラーメンが¥250で、¥400で済みまんがなーあ
ラーメンはあっさりの塩味でんがな~あ。なんせ、一味ぴりぴりではないので、ええがな~あ
結構、満足できまんがなーあ

【夕食】刺身

今日は豪華に¥500の刺身じゃがな~あ
オコゼの刺身だったな~あ。たまにはいいだろうと思って、買ったがな~あ。
やっぱり美味いですねぇ・・

そして、肉じゃが入りオムレツには、コールスローサラダねぇ
さらに、蕗の煮付けと、今日は豪華でしたがな~あ。

スープは寒天スープのしょうゆ味に、エノキとシイタケを入れmしたがな~あ
なっとくの、夕食でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/18 05:58:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.