3978753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/20
XML
カテゴリ:プロ野球
 先ずは、ダルビッシュですがねぇ、6年契約を5年で終わらせてFA実行も、FA取得以外にすごい条件だ~あ
沢村賞みたいな賞を取るか、次点にならねばならないからな~あ。
サイヤング賞の取得が条件とかな~あ。全米で1人の投手に与えられる賞でんがな~あ。
備品だったら、12組んだんだが、アチャラは約30もあるしな~あ。
その投手のトップの地位を獲得だものなーあ
ある意味では、すごい励みになるがな~あ。

青木の年俸でんがな~あ。
年俸は1年目が100万ドル(約7700万円)、2年目が125万ドル(約9600万円)。
3年目の選択権は球団が保持、更新なら年俸150万ドル(約1億1500円)で、放棄なら25万ドル(約1900万円)が支払われる。
まーあ、これくらいの評価なんだよ、野手はな~あ。
中島も同じくらいだったな~あ。
これでも、メジャーに行くとな~あ、メジャーでプレイが夢だから、それでいいんじゃない
日本の評価とアチャラとは違うものなー阿
イチローなどの成功者も最初は同じように、年俸は半分以下で行ったものなーあ
評価を上げて、稼げばいいんじゃがな~あ。

井川はメジャー指向だが、条件によっては復帰があり得とな~あ
日ハムが検討し始めているとかな~あ。
また、楽天星野監督もオレのところに戻ってこいとな~あ。
どうなりますかねぇ・・・かなり先の話でしょうがな~あ。
3月頃となるんでしょうかねぇ

国内はあんまり動きがないがな~あ。
栗山というのは、紛らわしいな~あ。
栗山監督に、西武の栗山選手と2人いるがな~あ
両方とも話題になっていたがな~あ。
関西では、あんまり話題にならんがな~あ
わては、西武の選手の方は押してますがねぇ、監督の方は、早く降板した方がと思ってる次第ですがねぇ
田尾、真弓という監督より評論家に向いてるタイプだよ
しつこく言ってますがな~あ

今日はこの辺でな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/21 07:26:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.