3980020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/20
XML
カテゴリ:毎日のめし
 木曜はダイエーで少し多めに買い物をする日でんがな~あ。
1000円を越えるように、日持ちのする者を買いだめしまんがなーあ。
ネットクーポンが使える日が木曜なんでな~あ。
1000円以上の買い物で50円引きじゃけどな~あ。
ダイエーからのメールが来て、メールからネット接続して、バーコードの画面を表示し、店の端末でクーポンを発行するという仕掛けでんがな~あ。
それに、木曜はもっくんクーポンをもらえるしなーあ、このもっくんクーポンも今年限りで廃しということでんがなーあ。
まーあ、こういうのちょいとした楽しみでな~あ。メリハリが付きまんがなーあ

【朝食】

炒め物は青梗菜、ミックス野菜、タマネギ、ベーコンでんがな~あ。
味付けはオタフクお好み焼きソースでんがな~あ。

サラダはコールスロー、レタス、ブルーベリーとハム1枚でんがな~あ。
ドリンクは豆乳、パンはバケットと定番でんがな~あ。

【昼食】 ラーメン

今池の丸善でラーメンでんがな~あ。
醤油ラーメンですねぇ、もやしとネギと叉焼ですがな~あ。
ここのラーメンは、すんなり受け入れられますな~あ。
わてに、あっているんですかねぇ・・・

【夕食】鮭はらこ飯

ダイエーで買いましたな~あ、鮭はらこ飯というのをな~あ。
しょうゆ飯(炊き込みご飯)に、鮭のほぐし身と鮭のこのイクラがのっかてまんがな~あ。
でも、イクラは本物ではなくて、コピーみたいじゃがな~あ。

それに、カップ麺じゃがな~あ、エースコックの柳麺屋のタンメンでんがな~あ。
あっさり塩味という訳にはいかないな~あ、わてには凄い塩味に感じたがな~あ

サラダはコールスローとハムとレタスでんがな~あ。
それに、サイドはフジッコの黒豆でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/21 07:06:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.