3975842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/17
XML
カテゴリ:毎日のめし
 まーあ、のんびりと今日はぶらぶらしてましたな~あ。

OBPのツイン21を抜けt、京橋に向かおうとしたな~あ。ツイン21で、古書市が海佐入れてたな~あ。12日から19にまで開催と言うんだな~あ。
広い1Fのオープンスペースに古本が並んでな~あ、徘徊しましたがな~あ。懐かしい本があったがな~あ。
映画関係の本にな~あ、たまには、いいものですねぇ・・レトロの香りを捜しにな~あ。

そして、帰って、カードが届いてたがな~あ。OMCのカードで、期限切れになるので、切り替えでんがな~あ。そして、番号が変わっていたのに、びっくりじゃがな~あ
今までは郵貯提携カードで、郵貯との提携が出来ないので、OMCの単独カードになったがな~あ。
大変だ~あ、番号が変わると、引き落として居ている者が、エラーになる可能性があるがな~あ。
それで、何を引き落としているのか、調べるのにちょいとパニック状態になったがな~あ。
ネットで状況を確認にしようとしてもな~あ、長い間ログインしていないから、出来なかったり、ホームページのアドレスが変わっていたりして、パニック状態になったがな~あ。
そして、血圧が急上昇したがな~あ。疲れがどっと出たがな~あ

【朝食】

炒め物は、ミックス野菜、玉ねぎ、青梗菜、シイタケ、ベーコンでんがな~あ。
味付けはイカリの生姜焼きのタレでんがな~あ。

サラダは貝割れ、コールスロー、ブルーベリーとハム1枚でんがな~あ。
ドリンクは赤穂化成の豆乳、パンはタカキのバゲットでんがな~あ。

【昼食】 ラーメン

今池のラーメン屋丸善でんがな~あ。
豚骨ラーメンの大盛りでんがな~あ。
今日は体調がイマイチだったのが、あんまり美味いと感じなかったなーあ

【夕食】すき焼き

ダイエーの一人鍋のすき焼きでんがな~あ。
生玉子につけて食いましたがな~あ。
米牛で十分でんがな~あ。肉の味がすればいいがな~あ
残っていたコンニャクを追加したがな~あ。

サイドは小芋とイカの煮付けの残りもんでんがな~あ。
サラダは、もずく、レタス、コールスローでんがな~あ。

【その他】
ラーメン食ったのが悪かったのか、夕方から、ぴーぴーと下痢気味になったな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/19 12:30:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.