3975834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/23
XML
カテゴリ:プロ野球
 日本ハムとオリックスで2対3の交換トレードが成立だって、日本ハムの糸井と八木とオリックスの木佐貫、赤田、大引だってな~あ。。

主力の糸井がな~あ、そして、キャプテンの大引がな~あ。意外や意外、大型トレードでんがな~あ。

糸井がさされたのは、わての推測ですがな~あ。契約更改でごねたから、ハムは反乱は許さんと言うことですかな~あ。まーあ、これは、丁度いいタイミングじゃがな~あ
今や外野の要は糸井ではないですからな~あ。陽でんがな~あ。
昨シーズンは、オープン戦から出続けて、レギュラーに定着、それも、糸井を脇に押しやって、センターですものな~あ。主導権が陽に移ったと思えるがな~あ。。
それで、外野は3人で動かせるのは、糸井となったんでしょうな~あ。陽、中田の継ぎだと考えればな~あ。
そら、糸井の抜けた後は、大谷を予定してるんでしょうな~あ。すぐにとは行かないまでもなーあ。

そして、ショートは金子の衰えで、丁度、大引がはまるとぴったりと言うところですかな~あ。
声が、トレードのメインでしょうなーあ。
八木を放出したのは、ルーキーイヤーは華々しかったがな~あ。後は、それほどと言うことですがな~あ。

それで、木佐貫な~あ、残念だな~あ、昨シーズンは良かったがな~あ。
オリックスにいて欲しいがな~あ。残念ですがな~あ。
赤田は西武からオリックスに来た選手でしたな~あ。また、移動ですかねぇ

さ手、これで、オリのチーム力がアップしたがな~あ。
何せ、センターが糸井で、軸がしっかりするかな~あ。
センターはゴールデングラブの坂口が居るけどな~あ、去年飛び込みで、シーズンを棒に振ったものなーあ。
福本が言ってるものなーあ、飛び込んで、怪我したら、何もならん、チームに迷惑をかけるとな~あ。

さて、日本一練習しないという評判のオリックスですがな~あ。その選手会長が居なくなって、意識改革をしなければいけないから、いいんじゃないですかーあ。
オリックスに、楽しみが出てきたがな~あ、これでプレーオフが期待できるがな~あ。
そやなーあ、大引は、イ・デホが来て、背番号の譲渡を拒否した選手でしたな~あ。まーあ、こんなところも、放出の理由の一つかも試練がな~あ。

 それでなーあ、わては、オリックスのファンクラブに入会したがな~あ。
年間¥3000の、レギュラー会員でんがな~あ。
平日のファームの試合が無料になりまんがなーあ、6試合見に行けば、元が取れまんがなーあ。
それに、グッズもらえるしなーあ、たまには神戸の外野席で観戦するのもいいですなーあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/24 11:12:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.