3975841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/30
XML
カテゴリ:プロ野球
 1月も残り後2にでんがな~あ、キャンプインももうすぐで、ほとんどがキャンプ地に集合したようでんがな~あ。
今の時期はいいよなーあ、どの監督もV宣言できるからな~あ。
和田監督な~あ、2年目の意気込みを語ってるがな~あ。ばらりんこの選手達をどうして、一つの方向に向けさせることが出来るかなーあ、去年はマートンのかんマンプレー、平野の采配虫で、嘗められた感がするがなーあ。
今年も、金本居なくなったら、マートンますますひどくなるんじゃな~あ。
そして、新規加入はhたらくとは限らんがな~あ
ライトは福留のようで、隼太がライバルとな~あ。西岡のセカンドは上本が入るがな~あ
レフトの競争の話が出ないがなーあ、マートンかいなーあ、いやはやお粗末ですなーあ
そして、サードは新加入のコンラッドと新井兄弟の争いだって。
お兄ちゃんはファーストに行けばいいがなーあ
北條をしばらくショートで使って見たらな~あとおもうんですがなーあ。

昨年台湾リーグで、活躍したデサルボの入団テストをキャンプ地行うだってな~あ。
メジャーは通算9試合で、1勝3敗だってね、こういう徒手のの方が使えるんじゃないかな~あ。
ブラゼル居なくなったから、助っ人はメッセとスタンリッジとマートンの3人、もう一人外人枠が使えるがな~あ、コンラッドがいるなーあ

ソフトバンクは大物補強でっせぇ、レッドソックスをFAになったパディーヤ投手でんがな~あ。年棒290万ドルですからな~あ。
虎以外のチームの補強がいいなーあ、オリと虎はポンカツに金を払いすぎるがな~あ。
昔の名前で、客寄せする効果はあるだろうがな~あ。

さて、WBCの背番号が発表でんがな~あ。
ダブった場合は、年上がそのままで、年下が変更すると言うことのようでんがな~あ。
これは、監督の指示でしょうな~あ。茶髪禁止にしタレ、古くさい監督でんがな~あ。
そら、18番はエースがつけるべきですがな~あ。田中、マエケンのどちらかがつけるのが、ぴったりですがな~あ。
年上ということで、すぎうちがそのまま18番でんがな~あ。
7番もダブってまして、松井稼頭央が年長でんがな~あ。

今年は竜がネットでキャンプの模様を流すんだってな~あ。
ジャイアンツはCSの日テレGでたっぷり流れるがな~あ
虎はGAORAとスカイの2局が放映してますからな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/31 01:11:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.