3981391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/01
XML
カテゴリ:毎日のめし
 今日は、どこにもでかけるのが嫌になった、籠もり病ですなーあ、こもりん君になりましたがな~あ。
こういう日はゼロの日でんがな~あ。ただ、何もしないで、アルコール漬けの日じゃがな~あ
昼間はオリックスV阪神戦をテレビで見ていて、興奮したがな~あ。
でも、こもりん君は体調を崩しますな~あ。

【朝飯】

炒め物は、ミックス野菜、玉ねぎ、水菜、エリンギ、ベーコンでんがな~あ。
味付けは、力のオイスターソースでんがな~あ。

サラダはコールスロー、トマト、ブルーベリー、ハム1枚でんがな~あ
ドリンクはTOPの豆乳、タカキのバゲットでんがな~あ。

【昼食】ソーメン

ソーメンでっせぇ、冷やソーメンじゃがなーあ。
具はたっぷりですなーあ、焼き豚、三つ葉、わかめ、ネギとな~あ。
それにかまぼこでんがな~あ。
食おうとして、玉子があったらとな~あと思ったが、今から、玉子焼きをするのもと思いやめたがなーあ
スープはTOPのつゆを薄めましたがな~あ。
ソーメンは揖保の糸でんがな~あ。

【夕食】 小松菜玉子炒め

メインは小松菜に炒り卵でんがな~あ。それに、シメジを入れましたがな~あ。
サイドはおからに冷や奴でんがな~あ。

サラダはもすくとグリーンリーフでんがな~あ。
スープはシメジとネギを入れた、クノールの男爵いものポタージュでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/03 10:11:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.